暖かくなりました。(^_^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

またまたお客様から、

2周年のお祝いを頂きました!

ありがとうございました!

至らない私達ですが、これからも

La luce 共々よろしくお願いいたします。

 

m(_ _)m


 

狆のいちチャン。

 

今日は同じ狆のお友達、

 

コロンちゃんとヒナちゃんと

 

気持ちのいいテラス席でゆっくりした時間を

 

過ごして行って下さいました。

 

(*^^*)


 

キャバリアの

シャーロットちゃんととチャールズくん。

今回は珍しい色合いのA・シェパードの

9(ナイン)ちゃんとランチにお越し

下さいました!

\(^o^)/


ベルダーちゃんとエルダーちゃん。

キレイな母娘のシェパードです!

T・Pのミクちゃんとメグちゃんです。

こう見えて、結構ご高齢なんです。

今度長生きの秘訣を聞いておこう!

\(^o^)/

S・Pのプーちゃんと

珍しいエアデール・テリアの

花子ちゃんと桃子ちゃん。

気持ちの良くなったテラス席で皆さま、

まった~り過ごして行って下さいました!

(^^)v



珍しい、ケーアン・テリアの、

クマキチちゃんとあずきチャンはpapa&mamaさんと

お越し下さいました。

\(^o^)/

いつもかわいいチョコちゃんは

mamaさんとゆっくり過ごして行って

下さいました!

(*^^*)

 

mamaさん方とお越し下さった、

ペキニーズちゃんです。

(^^)


ハニーちゃん

ラブリーちゃん


 

こちらも、

いつもカワイイ姿でお越しの

姫ちゃんとティアラちゃん。

お友達のラブリーちゃんと

ハニーちゃんとmamaさん方とで

まった~り

過ごして行って下さいました!

(^o^)/


小桃ちゃん

小凛ちゃん


 

お久しぶりの

小桃ちゃんと小凛ちゃんは

モコロンくんとローズちゃんと

待ち合わせ。

小桃ちゃんもすっかり

大人の雰囲気?

(*^^*)


私達の看板犬達も

記念撮影に

まぜてもらいました!

(^o^)/

 

 

今日も皆様、

すてきな笑顔と1日を

ありがとうございました!

\(^o^)/