やっぱり雨が多い時期ですね。(^_^;)

前へ<<現在のページ>>次へ

ラム&チェリーちゃんは

いつもの席で、寛いで行って下さいました!

(^^)v」

mamaさん方と起こしの

マイケルくん。

他のワンちゃんを

怖がるんだそうです。

たた美もそ-です。

(*^^*)


 

ピースケくんは

プースケくんと

ブラウニーちゃん、

アロハくんと

ルーディーさん

とトリミングに

起こし下さいました!

みんな可愛くなって、

サロンから降りてきました。

(^^)v


真っ黒な毛並みのキレイなリンちゃんは

papa&mamaさんと夕食に起こし下さいました。

今日もご機嫌なようです。

(*^^*)

あんこチャンは今日もmamaさんに大好きなワンちゃんメニューを注文してもらって、ご機嫌でした!

\(^o^)


 

mamaさん方と

お越し下さった、

コーギーちゃん

達です。

(*^^*)

 

寛げたかな?


S・プードルの

リコちゃんと

くるみチャンは

トリミングの日

でした。

終わってから

UNO美達と一緒に

写真を撮ってもらおうと思ったんだけど、 

大変でした・・・・。

(^_^;)


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!