暖かい週末\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

ガンバ大阪のユニフォームでご来店の、

キングちゃん。

ご家族と楽しそうに過ごして行って下さいました!

(^^)v

papa&mamaさんとお越しの

ミニュちゃん。

papaさんの言う事を

一生懸命聞いていました!

(*^^*)


papa&mamaさん方と

 

起こし下さいました、

 

アイちゃんと

 

ブラッドくん。

 

ぬぐるみ

 

みたいでしょう!

 

(*^^*)

 

かわいかったです。

 


あんこちゃんです。

今日もmamaさんとカウンターでゆっくり過ごして行って

下さいました!(^^)v

papa&mamaさんとお越しのココちゃん。

かわいいお顔でカメラ目線してくれました!

(*^^*)



チャイくんはmamaさんとそのご友人とで、ランチに起こし下さいました!

ちゃ~んとお行儀よくお昼ごはんが出てくるのをmamaさんの横で待っていました。

(^^)v

気持ちのいいテラス席で

ワンちゃんメニューを真剣に吟味中の

モモちゃん。

\(^o^)

あまりの真剣さに

papa&mamaさんも笑っちゃっていました。

(*^^*)


いつも可愛いいすがたで、

ご来店のレイラちゃんとココちゃんです。

ココちゃんのお洋服はmamaさんの手作りです!

職人なみです!\(^o^)/


イタリアン・グレーハウンドの

ココモちゃん

mamaさんにベタベタでした!

(^^)v

 

ララーちゃんは

 

papaさんとお兄さんとお越し下さいました!

 

やっぱり緊張してる?

 

(*^_^*)


KENZOくんとパインちゃん。

papa&mamaさんと気持ちの良くなったテラス席で、

ゆっくり過ごして行って下さいました!

\(^o^)/


チャコちゃんはmamaさん方とお越し

下さいました!

ちょっと緊張してます。

(*^^*)

ワンちゃんメニューが出てくる前の

期待いっぱいの表情のフランちゃんです!

\(^o^)


ビビちゃんとコンちゃんとアンコちゃん。

mamaさん方と気持ちよさそうに、テラス席で

寛いで行って下さいました!

\(^o^)/


 

 

mamaさんと夕食に

お越し下さいました、

マロちゃん。

 

大型犬の

KISS美にも

怖がらずに

挨拶して

下さいました!

\(^o^)/


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!