さくらの季節は雨の季節(*^^*)

前へ<<現在のページ>>次へ

来週は雨の日が続くとか・・・。

毎年、梅の花の終わる頃から雨の日が多くなります。

そんな日頃の晴れた休日でした。

F・ブルのレイラちゃん、ぼたんちゃん、リリーちゃんと

起こし下さいました!

 

ま~た自分たちバッカリ

美味しいの

食べて・・・・(ー ー゛)

 

そんなお声が聞こえて来そうな

雷蔵くん。


人懐っこいぼたんチャンとリリーちゃん。

(*^^*)


かわいいお洋服で、

papa&mamaさんと

ランチにお越し下さいました!

(^^)

 

 

 

 

けっこうマイペースな

 

 

 

レイラちゃんでした。

 

 

 

(^O^)/


カメラを中々見てくれないマリブちゃん。

mamaさんと少しゆっくりした時間に、

起こし下さいました!

(*^_^*)

遊んで欲しいオーラ一杯の

のりチャンは、

いつでもカメラに近づいて来てくれるようです。

近づきすぎるぐらい・・・(^^ゞ



papa&mamaさんと、いつもお食事に来て下さる、ルカちゃんとミエルちゃん。

今日はお友達の白プーのピースちゃんとランチにお越し下さいました!

\(^o^)/


久しぶりに暖かいお昼時、風が気持ちよく感じるテラス席で、ゆっくり過ごして行って下さいました!

(#^.^#)

今日はホテルで過ごすことになった、

あんこチャン。

チョット緊張気味?

(*^^*)

 

眉毛?が凛々しいマロちゃん。

mamaさんとカウンターで、まった~り

過ごして行って下さいました!

\(^o^)/


 

白プーの

ピノちゃんは

珍しい

狆ちゃんの

お友達と

ゆっくりした

お昼下がり、

まった~り

過ごして行って

下さいました!

 

(*^_^*)


 

今日はトリミングだった

 

チェリーちゃん。

 

 

 

ちょっと

 

疲れたのかな~?

 

 

 

おやすみなさい。

 

(*^。^*)


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!