冬の終わりのお水取り。(^_^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

今日はトリミングの日だった、ココちゃん。

mamaさんと乳母さん?

の待っているカフェのカウンターに

カワイクなって、戻ってきました!

\(^o^)/

 

あんこちゃんです。

この日はmamaさんとお友達とで、

ランチにお越し下さいました!

\(^o^)


今日はプースケくんだけのご来店。

(*^^*)

mamaさんの膝の上を独占していました!

プースケくんのお隣には

プーちゃんがmamaさんと起こしでした!⇨

お友達になれたかな~?

\(^O^)

 


お久ぶりのマロンちゃんとココアちゃんには

モモちゃんて言う妹が出来ていました!

(*^^*)

マロン

モモ

ココア


いつもお利口さんな

ルチルちゃん。

 

ローズちゃんと

櫻ちゃん、

ルチルちゃんも

今日は

トリミングの日でした!

 

\(^o^)/

 

 

相変わらず社交的な

 

櫻ちゃん

 

 

 

 

自分より

 

ずっと大っきい

 

UNO美にも

 

結構平気でご挨拶!

 

これからよろしくね!

 

\(^o^)/



 

リクくん。

 

この日は珍しく、

 

まだ日が

 

出ている時分に

 

mamaさんと

 

お越し下さいました!

 

\(^o^)/


今日も皆様、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!