なんか賑やかな休み明け(*^^*)

前へ<<現在のページ>>次へ

ましろチャンとクンちゃんと、

すごく小っちゃいシュシュちゃんです。

 

またまたUNO美に

会いに来て下さいました!

 

\(^o^)/

 

シュシュちゃんは

1kgも

ないんだそうです!

 

小っちゃすぎて

ぬいぐるみが

動いているみたい

でした!

 

(*^^*)

 


ご家族で、ランチにお越し下さいましたイタグレのライトくん。

新しくご家族に加わった、クレアちゃんもご一緒でした。

小っちゃいけど、食いしん坊なところは、もうリッパなイタグレでした!

\(^o^)/

ライト君

ライトくんの新しい?彼女、クレアちゃん。

(*^_^*)


8名様でお越し下さいました!

犬種はそれぞれ違うけど、みんなカワイクて個性的でした!

\(^o^)/

愛嬌いっぱいの空ちゃん!

お久ぶりです!

\(^o^)

オーナーが毛玉って

言っていました。

もこもこのショコラちゃん。(*^^*)


すごく小さい、その名の通り

小姫ちゃんです!(^^)

クリクリお目々の萌ちゃん

カメラ目線もバッチリでした!

(^^)v


元気いっぱいの

あんこチャン。

(^O^)

チョコタン

茶色い毛なみはホント

チョコレート色でした!(^^)

 


ジャムちゃんも

しっかりカメラ目線を

してくれていました!

みんな慣れているんですね。(*^^*)

こちらも毛玉系のアポロちゃん。

(^^)v

mamaさんしか見ようとしなかった中で

の貴重なWanカット!

(^^)v



身体は小っちゃいけど、お顔がしっかりして来た?

すももチャン。

ぼちぼちポポちゃんに

家族になることを認めてもらえたみたいです。

(*^^*)

左から、

 

ムーユちゃん、日向ちゃん、

 

フーロちゃん、

 

モネちゃん、きなこチャンです!

 

CafeTimeにmamaさん方と

 

お越し下さいました!

 

\(^o^)


結構しっかりした体格に見えた

ロアちゃん。

久しぶりにしじ美クラスかな~?と思いきや、

6kgなんだそうです。

まだまだしじ美までは行きません。

(*^^*)

愛嬌いっぱいの

プリマちゃん。

 

ルーチェにも

もう慣れてくれたみたいです!

(^^)v


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!