気持ちい~日曜日!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ


パールちゃんのご家族がランチにお越し下さいました!

相変わらず、みんなに愛されています。

(*^^*)

癒されます。

(^^)v

ベルちゃん

今日はmamaさんとお姉さんとで

お越し下さいました!

もうすっかり

ルーチェにも慣れてくれたみたいです。

\(^o^)/

ぬいぐるみみたいに真っ黒な

エールちゃん

papa&mamaさんのランチを

欲しそうに眺めていました。

(*^^*)

 

こんなお顔で眺められると

食べづらい・・・・・?

^^;


マロンちゃんは

papa&mamaさんとカウンターでランチタイム。

ちょっと緊張気味?

(*^_^*)

すっかりキレイにカットしてもらった

モカちゃん。

ちょっと大っくなった?

(^^)v

 


今日はカウンターでお願いしてました!

 

フランちゃんです。

 

\(^o^)/


左から、ゴンちゃんノンちゃんリンちゃんです。

ご家族でCafeTimeにお越し下さいました!

(^^)


12歳の有名F・ブルのゴマちゃん。

今日はのりチャンとトリミング3点セットを

お試し下さいました!

\(^o^)/


 

まだ成長しているのかな~?

 

mamaさんとお越しのプーちゃんは

 

見る度に顔立ちが違って見えます。

 

 

(*^^*)

 

身体もちょっと大っきくなったかな?

 


今日も皆様、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!