少しづつ、馴染んで来ているような、UNO美です。(^_^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

新しく看板犬になったUNO美を見に来て下さいました、

チョコちゃんとmamaさん。

ヽ(^。^)ノ

オモチャのプレゼントまで持って来て下さったのだけど、

ぜ~んぶ、

たた美に取られちゃいました。

後から来たUNO美が可愛がられるのが、許せないようです。

(^_^;)


 

 

 

みりおクンは

 

今日もステキなpapa&mamaさんと、

 

ランチにお越し、下さいました!

 

ヽ(^。^)

 

チョットは慣れてくれたかな?


エース

しばらく見ない間に、エース君に弟が出来て

いました!

リックくんです。

かわい~ですよ~。

(#^.^#)


ジャスパー&フィズ&カシスちゃん

メイ&マイちゃん


お客様のご紹介で、お越し下さいました。

ジャスパーちゃん達のmamaさんはワンちゃんのカメラマンをされているんだそうです!

ヽ(^。^)ノ

メイちゃん達のmamaさんはトリマーさんなんだって。

かわいい~撮影も、問題なし!

(*^^)v

Rara&Noa&Don&Chikoちゃんです。

寒い中、

papa&mamaさんと夕食にお越し下さいました!

\(^o^)/

み~んな、暖かそうなお洋服で

ご来店です!

(*^^*)

 


今日も皆様、ステキな1日をありがとうございました!