やっぱり2月が一番寒い?(>_<)

前へ<<現在のページ>>次へ

トリミングが終わった、ラム&チェリーちゃん。

 

お目の大っきい美男美女です!

\(^o^)/


 

いつも元気一杯な

カカちゃんと

ココちゃん。

 

今日も

papa&mamaさんと

ランチに

お越し下さいました!

 

\(^o^)/


ブラウニーちゃんとピースケくんは

今日はお留守番。

mamaさんを独り占めしてご満悦な

 プースケくんでした!

(*^^)v

ちょっと大っきくなった、ウランちゃん。

だけどお顔はまだまだ、お子ちゃまです。

(#^.^#)

グルーミングでサッパリしました!

 

 


 

トリミング前のプーちゃんです。


トリミング後の

プーちゃん。

 

どっちもカワイ~です!

\(^o^)/

 

1か月年下だけど、ちょっと大っきメの

アフガンのUNO美

が少し怖いみたい。

 

大丈夫!

UNO美の方が

怖がりだよ。

(#^.^#)


舞ちゃんとリンちゃんはpapaさんの晩酌にお付き合い。

新しく入った限定の地酒を楽しんで下さいました!

(*^_^*)

リクくんはmamaさんと夕食にお越しくださいました!

こちらも別の限定地酒を楽しんで行って下さいました!

( ^^) _旦~~


リンちゃんpapaさんはカウンターのワンちゃん達に、気前よくワンちゃんメニューを

振舞ってくれていました!すっかり人気者です。(*^^)v

愛嬌たっぷりのプルプルちゃんとスノーちゃん。

 

アメリカユタ州からのお友達の

すごく小っちゃいビビちゃんと

mamaさん方と夕食にお越し下さいました!

 

ヽ(^。^)ノ

 

 

       手のひらサイズのビビちゃんです。(#^.^#)  ☞


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!