は~やくテラスが気持ち良くなりますよ~に!(^_^)/

前へ<<現在のページ>>次へ


束の間の暖かさを感じる、お昼時。

papa&mamaさんとテラスでランチにお越し下さったのは、眩しいくらいに真っ白な秋田県の

花ちゃんです。

人見知りなのを無理やりカメラの前に座ってもらってのWANカット!

その後すぐにmamaさんの所に助けを求めに。

(#^.^#)

そーすると、チョット余裕の笑顔を見せてくれたみたいです。

 

 

ピーチちゃんはmamaさん方とランチに

お越し下さいました!

 

ちょっと優しくされると、

すぐに図に乗り椅子に乗る、我がしじ美。

お邪魔しました。

m(_ _)m


すっかり撮影に慣れてしまった、リンちゃんは

カメラを向けても御覧の通り。

面倒くさそうです。(^_^;)

 

舞ちゃんはすっかり余裕の表情を見せてくれました!

(^_^)/


ルーチェに新しい看板犬が

増えました!

アフガンハウンドの

UNO美です。

「鵜呑み」じゃないので、

お間違えなく!

~~~\(^^ )

イタリア語で1番って

意味です。

すごく大人しくて、怖がりな

子ですが、

皆様、しじ美、たた美共々、今後とも

よろしくお願い申し上げます。

 

m(_ _)m


今日も皆様、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!