暖かい2月の週末\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

papa&mamaさんと

モーニングに

お越し下さった、

3ヶ月のピレニーの

レオンくん。

とにかく遊んで欲しくて仕方ががないみたい。

遊んでくれないと

分かると、

イライラしていました。

 

 

こんな感じ(^o^)/

 

それにしても、カワイイすぎ!

(*^^*)


ルーチェに来ると、いつも

テンションが低めの

ラムちゃんと、

いつも

テンションが高めの

チェリーちゃん。

 

今日も、

いつもの席で

まった~り

過ごして行って下さいました!

\(^o^)/


 

トリミングが

終わってmamaさんのお迎えを

心待ちに

している、

ココちゃん。

 

いつもこんな感じなんです。

 

 

mamaはまだかな~?

(*^^*)



すっかり、ルーチェに慣れてくれた、Mochaちゃんはpapaさんにダッコされてご満悦!

(*^_^*)

あどけないお顔のlunaちゃんは、こう見えて食欲旺盛なんです。

ベリーちゃんとミントちゃんはpapa&mamaさんと

ランチにお越し下さいました!

\(^o^)/


ワンちゃんメニューをmamaさんに

お願いするフランちゃん。

この表情じゃあ貰えたみたいです。

(^^)v


 

レイラちゃんは

 

ココちゃんと

 

カフェに

 

お越し

 

下さいました!

 

(*^^*)


いつもステキなpapa&mamaさんとルーチェを

ご利用下さる、モカちゃん。

今日はやけに大人なしい?

大人になったの?怒られたの?

(*^_^*)

ステキなバッグに入っている、

こちらはモコちゃん。
羨ましいです。

私達の子はトートバッグでもむりかな?

(^^ゞ


チワワのミウちゃんとT・Pのココアちゃん。

ステキなご家族とご一緒に

ランチにお越し下さいました!

\(^o^)/


お久ぶりのイリアちゃん。

今日も楽しそうなご家族とランチに

お越し下さいました!

\(^o^)/

 

モコちゃんは

mamaさん方と少し空いた

カウンターで

まった~り

過ごして

行って

下さいました。

\(^o^)


 

 

キャンディーちゃんと

 

クッキーちゃん。

 

papa&mamaさんと

 

ランチにお越し下さい

 

ました。


じんじゃあクンと

リッキーくん。

先月のお休みの時は

熊本のステキな宿で

ご滞在だったとか。

いつもあっちこっちに

お出かけする

じんくんとリッくん。

うらやまし~!(*^^*)

 

じんクんのお顔は

「い~やろ!」て言われているみたい。

(^^ゞ

リッくんはオーナーが

近づくと固まります。


 

 

ゆりちゃんは15歳のコーギーです。

体重はしじ美と同じなんだそうです。

(・・)

ゆりちゃんも北は北海道から南は沖縄まで、

papaさん達と旅してきたんだそうです。

 

みんな幸せ者だ~!

\(^o^)/

 

い~な~。


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!

\(^o^)/