1月ご来店のお客様-10

前へ<<現在のページ>>次へ

すもも&まりも&もずくチャン


ムーピーちゃん

ココちゃん


チョココちゃん

チョコちゃん


チコちゃん

ミリオくん



花ちゃん


金ちゃん


トリミング上がりのプーちゃん

ウーちゃんとポップちゃん

 


ヒメちゃん

コロン&ジャジャマルちゃん

 


今日も皆さま、ステキな1日をありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    じゅん (土曜日, 01 2月 2014 08:37)

    すもも&まりも&もずくの母です。
    はじめて訪れましたが、素敵な店内と対応でお気に入りになりました♪
    親戚ワンコがいて何ヵ月かに1度、大阪にはいくので、また伺えるのを楽しみにしています(*^^*)

  • #2

    ゆみ (土曜日, 01 2月 2014 12:51)

    ちょここママです。

    初めてお邪魔しました☆
    素敵なお店でとても気に入りました。
    また伺いますのでよろしくお願いします〜ヽ(* 'ー')ノ

  • #3

    La luce (金曜日, 07 2月 2014 18:44)

    すもも&まりも&もずくmama様
    先日はご来店頂き、ありがとうございました!
    ゆっくりしたモーニングの時間でよかったです。
    またのお越しをお待ち申し上げております。

  • #4

    La luce (金曜日, 07 2月 2014 18:47)

    チョココmama様

    先日はご来店頂き、ありがとうございました。
    またちょここちゃんと、お気軽にお越し下さい。
    お持ち申し上げております。