1月ご来店のお客様-8

前へ<<現在のページ>>次へ

 

 

 

 

 

愛ちゃん

 


すごく大っきいライラちゃんと、パインちゃん


くまクンとりゅうクン


チェリーちゃん

マリブちゃん


今日も皆さま、ステキな1日をありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    木下 (日曜日, 26 1月 2014 16:51)

    アラスカン・マラミュートのライラとポメラニアンのパインとでお邪魔させていただきました♪
    素敵な雰囲気と、気さくなスタッフの皆さまとのトークですっかりくつろがせていただきました☆もちろん食事もドリンクもとても美味しくて大満足です。
    また、ぜひ行かせていただきたいと思います。
    ありがとうございました!

  • #2

    La luce (月曜日, 10 2月 2014 15:35)

    木下様
    先日はご来店下さり、
    すごく大っきいライラちゃん、すごく小っちゃいパインちゃんと
    ご一緒に寛いで下さいまして、ありがとうございました。
    またのお越しを楽しみにして、お待ち申し上げております。
    m(__)m