· 

クリスマスパーティー2013\(^o^)/!!

前へ<<現在のページ>>次へ

クリスマスパーティーを開催いたしました!

ワンちゃんもmamaさんもpapaさんも、

ステキにドレスアップして、ご来店下さいました!

\(^o^)/


もちろん、今年のお料理も凝りました!

\(^o^)/


 

\(^o^)カルパッチョや各種生ハムなどはテラスに。



ワンちゃん共々mamaさんもステキな

お洋服でした!

\(^o^)/


エルメスちゃんはmamaさんとお揃いの

お洋服でご来店です!

(*^^*)

 

モナちゃんはpapaさんにダッコされて

カワイイお顔を見せてくれました!

(^^)v


シュクレちゃん、ファルージュちゃん、

ビジューちゃん、アンジェリークちゃん。

 

みんな、すごいお洋服でした。

\(^o^)/



 

 

プーちゃん

ロンくんとモコくん


チョコちゃん

ブラウニーちゃん


ダニエルちゃん

りのチャン


オーナーがカメラを向けた時のラムちゃんのお顔です。(^O^)

またか顔^^;

おすまし顔(*^^*)

どや顔\(^o^)


レイラちゃんも、

 

カワイイお洋服を着て

 

撮影台で記念撮影!(^o^)/

 


今回のゲームもハロウインと同じ、ワンちゃん写真の神経衰弱です!

\(^o^)/


 

 

皆さま、遠慮なく楽しんで下さいました!


ステキな

 

装いでご参加

 

下さったのに、

 

いつも激しいゲームに

 

ご参加くださり、

 

ありがとう

 

ございました!

 

m(_ _)m



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熾烈な戦いを勝ち抜いたのは、
モコロンママさんでした!

おめでとうございます!

\(^o^)/


ココちゃん

ウサ子ちゃん


ポポちゃん

ユリちゃんとシュシュちゃん


ひなチャンと未来(ミク)ちゃん

リのチャン


ラムちゃん

あんずちゃん


チェリーちゃんとラムちゃん


このあと、プレゼント交換もしました。\(^o^)/

皆さま、ステキなクリスマスをありがとうございました!

Merry Christmas!

\(^o^)/