12月ご来店のお客様ー10\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

来年もよろしくね!(^o^)/

ルーチェですっかりお馴染みになった、

DonちゃんとRaraちゃん。

チコちゃんとNoaちゃんです。

(^O^)


papa&mamaさんとご来店下さった、

お顔の凛々しい、ゆうクンです!

\(^o^)

モカちゃん

毛並みが暖かそう!

(*^^*)


ゴージャスなお洋服でご来店の

ヒメちゃんはpapa&mamaさんと

ご一緒でした!

(*^^*)

この日はピースケくんのトリミングの日。

カワイクなったでしょう?

(^^)v


 

こちらも

お馴染み、

ラム&チェリーちゃん。

トリミング

上がりの

ラムちゃんは

ピースケくんと

そっくり

なんです!

(^o^)/


papa&mamaさんとご来店の花ちゃん。

赤ちゃんブルですよ~。

かわい~でしょう!

\(^o^)

きなこチャンはmamaさんとお姉さんとで

ご来店下さいました!

ちゃ~んとカメラ目線してくれています。

(^^)v


ちょっと大っきくなった、ぼくクン。

お久しぶり!

papaさんとお姉さんと

ランチにお越し下さいました!

\(^o^)/

マメちゃんは

お名前の通り、すごくちっちゃい

チワワちゃんでした!

(*^_^*)



ユキちゃんとマリちゃんはご家族で、

お越し下さいました!\(^o^)/

バズくんです。

ちょっと大っきめのお洋服が

何とも可愛かったのでした。

(^^)v

papa&mamaさんとお越しの

ゴンタくん。

すっかり寛いでくれていました!

(*^^*)


今日も皆さま、ステキな1日をありがとうございました!