12月ご来店のお客様-7

前へ<<現在のページ>>次へ

今日はF・ブルドッグのオフ会にご利用頂きました!

\(^o^)/

トンコツちゃんと言うお名前なんだそうです。

狭い所が好きらしいです。

(*^^*)

い~目つきです!

マグロのように寝ているのは

小力くんです。

(^^)v


 

 

F・ブルドッグの

 

寝ている姿って、

 

こんなにかわい~んです!

 

個人的にはマグロ系がい~な~。

\(^o^)/

  仲良く寝ているのは、ルージュちゃん     と        ガープくんです!\(^o^)


ガブリエルちゃん

ロアちゃん


ボルトちゃん

ショーくん


                  ⇧

さっきマグロの様に寝ていた小力くん と  小梅ちゃん。⇨

                   (^^)v


な~んかい~感じでした。(^^)v

 

トンコツちゃん、あの写真しかなかったです。

ゴメンナサイ

m(_ _)m


papa&mamaさんとランチにお越し下さった、

きみぞうクン。

(*^^*)

メイちゃんは今日も酸素カプセルです。

早くよくなろうね!(*^^*)


金ちゃんんと花ちゃん。

この日はモーニングにお越し下さいました!

\(^o^)/


 

フランちゃんは

 

今日も

 

papa&mamaさんと、

 

ドッグランの後の

 

ランチにお越し

 

下さいました!

 

\(^o^)/

 

 


来年もよろしくね!

 

フランちゃん。

 

\(^o^)


 

papa&mamaさんとランチに

お越し下さった、
マリーちゃんはこう見えて、11歳なんだそうです!

い~な~。

11年も一緒にいれて。(*^^*)

 

しじ美、たた美、長生きよろしく!

(^^)v

 


papaさんにしっかり抱っこされて、

カメラ目線のポメラニアンちゃん。

かわいいお洋服を着てご来店下さいました!

(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プティーちゃんは

ご家族で夕食にお越し下さいました!

(*^^*)


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    フランpapa (月曜日, 23 12月 2013 15:26)

    いつもありがとう。
    Party

  • #2

    フランpapa (月曜日, 23 12月 2013 15:28)

    途中で送信してしまった。
    Partyの準備でお忙しいでしょう。来年もよろしく。