12月ご来店のお客様-6

前へ<<現在のページ>>次へ

ハナちゃんは、ご家族でモーニングに

お越し下さいました!

\(^o^)/


メイちゃんは酸素カプセルで療養にお越しくださいました。

どうしても膝の関節が外れやすいんだそうです。

早く治るといいね、

メイちゃん。

(*^^*)


ラム&チェリーちゃん

しじみがお邪魔しました。m(_ _)m


寒くなると元気になる花ちゃん。食欲もバッチリご覧の通り!

(^o^)/

別に寒くなくても元気な金ちゃん。

やっと1歳になったんだそうです。

かなり大っきい1歳です。(^^)v

 



クーちゃんはpapa&mamaさんと夕食に

お越し下さいました。

ちょっとしじ美ににていて親しみ湧きます。

\(^o^)

はんぺんチャンとちくわチャン。

ご家族と一緒に夕食にお越し下さいました。

カメラ目線、バッチリです!

\(^o^)/


 

 

こちらもmamaさん方と夕食のお越し下さった、

マルちゃん。

そのまんまのお名前って感じです。

(*^^*)

白い靴下?もカワイかったです!


papa&mamaさんとご来店のサリーちゃん。

お嬢ちゃん、て感じのダックスちゃんでした!

(*^^*)

チャタロウくんはmamaさん方と夕食後の

お茶にお立ち寄り下さいました。


真黒なロングヘアーの綺麗なリンちゃんは

papa&mamaさんと夕食にお越し下さいました!

(^^)


チョシちゃんもpapa&mamaさんと夕食に

お越し下さいました。

いつもの様にpapa&mamaさんに挟まれて

幸せそうなチョシちゃんでした!

(*^^*)


今日も皆さま、ステキな1日をありがとうございました!