12月ご来店のお客様-3

前へ<<現在のページ>>次へ

いつも楽しそうにルーチェで過ごして行って下さる、パールちゃんのご家族がランチに

お越し下さいました!

\(^o^)/

 

 今日も、

幸せそうでした!

 

\(^o^)/

 

癒され

ます。

 

m(_ _)m



チロちゃんは

プーさんのお洋服を着て、

mamaさん方と夕食にお越し下さいました!

(*^^*)

papa&mamaさんとランチにお越し下さった、

クレアちゃん。

チョコタップルって言う毛並みなんだそうです。

カメラ目線もバッチリ!(^^)v



S・プードルのバンくんとT・プードルのヒメちゃん。

papa&mamaさんとランチタイムに

お越し下さいました。

 

上の写真じゃ分かりにくいけど、

バンくんはこんなに大っきいんです!

(^o^)/

papa&mamaさんに、

たくさん甘えていました!

小梅ちゃんとアエルちゃんと

ボンボンちゃん。

mamaさん方とお越し下さいました!

\(^o^)/


 

 

アルちゃん、ジェイちゃん、コウメちゃん。

 

 

papa&mamaさんと 

ゆっくりした時間を過ごして行って

下さいました!

 

 

ご覧のように、

元気イッパイでした!

\(^o^)


サルーキー4頭\(^o^)/

珍しいな~と思ってたら、石川県で

Dog Cafeをされている方たちなんだそうです!

今週末に開催された、Dog Showを見学に来られたんだそうです。

琥珀ちゃん、珊瑚ちゃん、

翡翠ちゃん、御影ちゃん

です!

思っていたよりワイルド?な気質でした。

(*^^*)


papa&mamaさんと夕食にお越し下さった、

クーちゃん。

カウンターでpapa&mamaさんに挟まれて、

お利口さんに過ごしていました!

(^^)v

お久しぶりの結ちゃん

相変わらずい~笑顔です!

mamaさんと夜のルーチェで

寛いで行って下さいました!

\(^o^)/


もうすぐ仕事が忙しい時期になる、

トナカイさん。

夜のルーチェでシーズン前に、ゆっくり

寛いで行って下さいました!

\(^o^)

振り向いたら、コスプレ衣装の

シャンプーちゃんでした!

\(^o^)/


今日も皆さま、ステキな1日をありがとうございました!