11月ご来店のお客様-12

前へ<<現在のページ>>次へ

休日の晴れた日の午後の過ごし方。

フランちゃんはpapa&mamaさんと

ルーチェでまったり、過ごして行って

下さいます!

\(^o^)/


(*^^*)

愛嬌いっぱいのココちゃんと

ちょっと怖がりなミントちゃんです。

papa&mamaさんとお越し下さいました!


コロンちゃんの

 

まったり顔。

 

窓から入る木漏れ日が、

 

少し暖かくて

 

気持ち良さそうでした。

\(^o^)


 

パピヨンのモカちゃんは

 

チワワのハクちゃん。

 

F・ブルのココちゃんと

 

T・Pのハナちゃんと

 

mamaさん方と

 

お越し下さいました!



 

 

無理やり笑顔にご協力して下さいました、

F・ブルのココちゃん。

(#^ ^#)

 

T・Pのハナちゃんは

びっくりモデル犬でした。

 

オーナーがカメラを向けて

お座りと言うと

座った後に伏せまでして、

ちゃ~ンとカメラ目線!

(^^)v



チェリーちゃんとラムちゃん

今日もカウンターのいつもの席で、ゆっくりした時間を過ごして行って下さいました!

(*^^*)

 

 

 

4ヶ月の

一味ちゃんは、

ちょっと大っきめの

チビ太ちゃんと

mamaさん方と

ンチにお越し

下さいました!

\(^o^)/

 

 

 

一味ちゃんちッちゃすぎ!!

 


モコロンpapa&mamaさんとお姉さんが、夕食もかねて、

ローズちゃんのカフェデビューにお越し下さいました!
やっぱり、赤ちゃんはかわい~です!!\(^o^)/

 


実はすごく面倒見のいいロンくん。

いつもローズちゃんの遊び相手をして

あげるんだそうです。
(^^)v

モコくんはまだローズちゃんを受け入れられないそうです。

ちょっとローズちゃんが近づくとガウガウ言ってました。

papa&mamaさんを取られると思っているんだね?

 

(#^ ^#)

 


 

ウサ子ちゃんは今日もmamaさんの

 

晩酌のお付き合いです!

 

なんか楽しそう!

 

すぐ顔にでる、ウサ子ちゃんです。

(^o^)/


お越し下さるお客様方々に、いつも可愛がって頂いている

しじ美が今日で9歳になりました。
「お誕生日おめでとう!しじ美」

\(^o^)/

元気な内に色んな所に連れて行って、たくさん

喜ばせてあげたいな~。オヤツは別で・・・(^_^;)

「9年間、一緒にいてくれてありがとう!これからも宜しくね!」

「ムリだと分かっているけど、言うのは自由!

これからも、ず~っとそばにいてね!しじ美!」


今日も皆さま、ステキな1日をありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    mocha ママ (火曜日, 03 12月 2013 07:34)

    じじ美ちゃん、お誕生日おめでとう♪
    いつも、お店で笑顔と幸せをありがとうね!これからも接待、宜しくね!