11月ご来店のお客様-11

前へ<<現在のページ>>次へ

しじ美がお誕生日を迎えた時、すぐに口からでた言葉は

「9年間、一緒にいてくれて、ありがとう!これからも宜しく!」でした。

くる美にも言いたかったけど、それは出来ませんでした。

メロちゃんは今日が7回目のお誕生日。

おめでとう!て言われたのかな?

ありがとう!っていわれたのかな?

両方だね!\(^o^)/これからもよろしくね、メロちゃん!

目が見えなくたって、鼻と耳と食欲は健在です!(^ ^)v

 


ラム&チェリーちゃん。

今日はルーチェとfor pets onlyさんとの

コラボTシャツでご来店下さいました!\(^o^)/

カッコいいんです!

 


急に顔立ちが変わって、身体も少し

大っきくなった?

プーちゃんはそ~いえばまだ4ヶ月でした。

どこまで大っきくなるのか、

チョット心配そうなmamaさんとご一緒でした。

(*^^*)

トイマンチェスター・テリアと言う犬種だそうです。

バロンくん。

ピンシャーと間違えて、ゴメンナサイ。

m(_ _)m


 

ほたてチャンです。

 

ご家族に囲まれて幸せそうです!

 

\(^o^)

 

しじみと同じ魚介類?

 

なので、

 

親しみが湧きます。


ゴンちゃんとリンちゃんも、

ご家族でランチにお越し下さいました!

\(^o^)/



じんじゃあくんとリッキーくんはお友達のシャンティーちゃんと夕食にお越し下さいました!

シャンティーちゃんとはじんくんの先代のチャイくんの時以来のお付き合いなんだそうです!

名古屋からお越し下さいました。

\(^o^)/



ペキニーズのヒメちゃんとギズモちゃんはpapa&mamaさんとお友達の

シーズーちゃんと真っ白いぺきニーズちゃんとお越し下さいました!

\(^o^)/

お名前を書いたメモを紛失したそうです。すみません。m(_ _)m

カールちゃん

笑顔のステキなハッチちゃん


 

左からロン毛綺麗な

ジリちゃん、コロちゃん、

ゾーイくんです。

お久しぶりです!

今年の夏は大変だったんじゃないでしょうか?

\(^o^)

 

それにしても、

冬毛のハスキーは

やっぱりキレイです!!

(^^)v

 

 

 



こちらもロン毛のジリちゃんとご兄弟のローズちゃんと

モネちゃんです!

今夜もpapa&mamaさん方の飲み会がありました!

 

( ^ ^ )/

 

いつも、楽しい雰囲気で飲んで下さって、ありがとうございます!

こっちも楽しくなっちゃいます!

 

\(^o^)/

 

 


レトリーバーって控えめ

なんでしょうか?

いつもテーブルの下にいる

様な気がします。

(*^^*)

G・レトリーバーのあずきチャン

FC・レトリーバーのきなこちゃんです!

今日も皆さま、ステキな日をありがとうございました!