11月ご来店のお客様-9

前へ<<現在のページ>>次へ

今日もカレンダー撮影会です!\(^o^)/

Rara&Don&Chico&Noaちゃんも、

カレンダー撮影

でした!

 

4頭でも、

papa&mamaさん

の躾が行き届いて

いるのか、

すぐに、

済んじゃいました。

 

\(^o^)



 

 

mamaさんに、
「待て」と言われて

「お手」をしている

チョコちゃんは

クッキーちゃんと

一緒に撮影です!

 

(*^^*)/


撮影を終えて、写真を選んでいるmamaさん方に挟まれているのはココちゃんです。上手く撮れてた?

(#^ ^#)

そんなお顔のココちゃんでした。


 

 

 

 

ポポちゃんも

 

カレンダー撮影にご参加下さいました!

 

\(^o^)

 

mamaさんと一緒に

 

ルーチェの写真撮影教室に

 

ご参加下さっている、

 

リンちゃんは

モデル家業はお手の物!

 

きっとステキな

 

カレンダーが出来るね。

 

v(^^)


トキちゃんも、幼いながらに撮影ガンバっていました!

今しか無いもんね、子供の時って。(*^^*)



チョコちゃんもまだ幼いのに、「待て」はお手の物でした!

\(^o^)/

今しか撮れない幼いお顔の写真で、カレンダー撮影中!

 

 

5頭のチワワちゃんがいる、

ジュエルファミリー。

 

5頭一緒って大変そうだけど、

奇跡のWANショットが

撮れたそうです!

 

カレンダーの出来上がりが、

楽しみです!

\(^o^)/

 


お誕生日のケーキを買いに寄られた、

ベーグル

ちゃんと

mamaさん。

 

 

 

 

キャンセルで空きがでた、カレンダー撮影に

飛び込み参加!!

いい思い出が作れたかな?

(^^)v


宇宙服?

 

防寒具です。

リードフックも付いていて、

すごく機能的なんです!

ALEXくんとLalaちゃんは寒い寒い、

ドッグラン帰りに

お友達とお立ち寄り下さいました!

 

\(^o^)


お名前を書いたメモを紛失

したそうです。

ゴメンナサイ。

m(__)m

愛嬌イッパイのT・Pちゃんと

キャバリアちゃんです!


撮影を終えたクッキーちゃんはカフェにご来園のワンちゃんにお友達申請に行っていました。

(^ ^)

先日カレンダー撮影を済ました

ラム&チェリーちゃんは

余裕の表情でカフェで寛ぎ中でした!v(^ ^)

 


今日も皆さまステキな1日をありがとうございました!