11月ご来店のお客様-7

前へ<<現在のページ>>次へ

今日もカレンダー撮影会です!\(^o^)/


セイラ&レイラ&ティアラちゃん。

この子たちには「待て」はお手の物です!(^^)v

大変だったのは13枚のカレンダーの写真13回、お洋服を着替えることでした。

(#^ ^#)

あんずチャンは昨年のルーチェのパーティーのゲームで一番「待て」が出来た子でした!だから撮影が早いの早いの!

でもやっぱり、13回着替えていました。

(#^ ^#)

それが大変そうでした・・・・・・・

 


ココアちゃんもmamaさんが沢山お洋服をお持ちになって、

色んなお洋服で色んな写真を撮って貰っていました!

\(^o^)/



リクくんは

一緒に住んでる

ネコちゃんと

カレンダーに載ります!

 

(^^)v

 

こう言うのも、面白いですね。

この日、一番やつれたお顔で撮影を終えた、

ポン太&メイプルmamaさん。
まだ赤ちゃんのメイプルちゃんは割りと?「

待て」をしてくれていました。

問題なのはポン太くん。

上の写真の左端でmamaさんに

しがみついている子です。

「ボク待ちません」(^_^;)


撮影が終わって、みんなノビノビやれやれでした!

mamaさんが一番やれやれかな?

\(^o^)/






ミルクちゃん         と       コロンちゃん

 

 

 

 

 

 

ウサ子ちゃん


リクくんは写真撮影のあと、しつけ教室がありました。

今日はお疲れ様でした!\(^o^)

今日も皆さま、ステキな1日をありがとうございました!