久しぶりにお天気な週末\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

 

 

ロングの毛並みの

綺麗なビトンちゃんと

マロンくんは

ステキなpapa&mama

さんと

心地いいテラス席に

ランチにお越し

下さいました!

 

\(^o^)/


 

誓います!

 

 

 

ブーブちゃんは何に

誓いを立てて

いるんでしょう?

 

 

違います!

 

(^^)v

オヤツです!!


朔太郎くんです。

どんな詩を歌うんでしょう?

(*^_^*)


ロジャーくんは

お行儀のいい

G・レトリーバーでした!

(^^)v


mamaさんとお姉さんとランチに来られた

エランちゃん。

英国車好きのpapaさんの趣味でこの名前に

なったんだそうです。

エランちゃんも走り屋だったの?

(*^^*)

コナンちゃんはご家族でゆっくりした休日の時間を過ごして行って下さいました!

(^o^)



こちらも4ヶ月のプーちゃん。

ぬいぐみみたい!

(#^ ^#)

4ヶ月のプリンちゃん

ご家族でランチにお越し下さいました!

\(^o^)/

 

mamaさんにべったりです!


 

 

M・ピンシャーって

こんなに

ちっちゃかったっけ?

 

(*^^*)

 

 

モッちゃんとメイサちゃん


ショコラ&ラスク&

ソレイユちゃんと

お越し下さいました!

\(^o^)

 

M・ピンシャーって賑やかってよく聞くんだけど、

ルーチェに来てくださる

ピンシャーは、

みんなお利口さんです!

ダックスの赤ちゃんの時って困った顔の子が

多いけど、リコちゃんもそうでした!

 

一番困ってなさそうな写真を選びましたよ~!

 

(#^ ^#)

いつもトリミングをご利用下さるぺぺちゃんはpapa&mamaさんとお茶に

お立ち寄り下さいました!

い~笑顔です!

\(^o^)/


 

どーしてもオーナーが苦手なリッキーくんはpapaさんの向こうの一番奥の席に

います。

 

男前じんじゃぁくんは、ワンちゃんメニューが気になって仕方がないようです。

(*^^*)


じんじゃぁクン達とご一緒にご来店のリックくんと、シエロちゃん。

シエロちゃんはいつも、

楽しそうです!

\(^o^)/

「それ、ボクの

オヤツやで!」

 

と言いたげな、

じんじゃぁクンでした。

(#^ ^#)


 


綺麗なグレーのリリアースちゃん。

 

(*^^*)

 

papa&mamaさんと

 

ランチにお越し下さいました!

 

 

舞ちゃんにpapaさんを取られる事が多くなったリンちゃん。

複雑な表情です。

(*^^*)


今でも身体が成長し

 

続けている、金ちゃんは

 

花ちゃんとご来店!

\(^o^)/

 

 

 

 

花ちゃんはワンちゃんメニューを貰うまでは、

やっぱり元気です!

い~お顔です!

(^^)v



愛嬌一杯のカエラちゃんも、

papa&mamaさんと夕食に

お越し下さいました!

(^^)

チョシちゃんは今日もpapa&mamaさんに

挟まれて、幸せそうに夕食を食べて行って、

くださいました!

(*^^*)


ステキな

papa&mamaさんと

夕食にお越し

下さったのは

W・フォックスの

ショコラちゃん。

 

ルーチェに来られるW・フォックスの中で

一番大人しい

ショコラちゃん

でした!

 

い~笑顔です!

(#^  ^#)v

 


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!

\(^o^)/