秋雨が続きます。(T_T)

前へ<現在のページ>>次へ

マスチフのミリちゃんは

 

珍しいイタリアン・コルソドッグの

 

カイくんと、

 

笑顔のステキな柴犬の

 

クーちゃんと

 

お越し下さいました!

\(^o^)/


 

 

カイくんと

 

クーちゃんです!

 

 

\(^o^)/


ココちゃんは今日は

シャンプ^ーの日でした!

スッキリした?

(*^_^*)

マリーちゃんはmamaさんとお姉さんとで

お越し下さいました!

(^^)


 

 

5歳ぐらいの時に保護されて、

 

今のmamaさんの所に来たんだそうです!

 

ダックスのライちゃんはなんと、17歳!!

 

\(^o^)/

 

まだまだ元気で幸せそうでした!


 

チェリーちゃんにmamaさんの膝の上を取られたラムちゃんはお隣のmamaさんの所に甘えに行っていました!

(#^ ^#)



mamaさんお二人とご来店のリク&クーちゃんとチョコちゃん。

カフェでまった~り過ごして行ってくださいました!

(^^)v


今日のモコロンくんはチョットおネムの様です。

(#^ ^#)

久しぶりにpapaさんお一人とご来店です!

お行儀のいい真っ白なチワワちゃんは

 

チェリーちゃんです!

 

mamaさんお二人とお越し下さり、

 

夜のルーチェで寛いで行って下さいました!

 

\(^o^)


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!