雨の週末(=o=)

前へ<<現在のページ>>次へ

 

ちっちゃいお手てで

しっかりmamaさんに

つかまっているのは、

お耳とお目めの大っきい

Mochaちゃんです。

 

papaさんもご一緒に

モーニングに

お越し下さいました!

\(^o^)


笑顔のステキなルルちゃんはマリンちゃんとmamaさん方とランチにお越し下さいました!

ルーチェのオープン前からの

お散歩友達のマリンちゃん。

 

しじ美がお邪魔しました。m(_ _)m

 


「やめて。」

と言う意思表示なんだそうです。

(#^ ^#)

ダックスのあいチャンはゴールデンのレンくんとランチにお越し下さいました!

papaさんがレンくんのリードを引っ張ってカメラの前でポーズを迫ると、

⇦          このポーズ。

必要ないよね。(^^)v

 


ましろチャンは

ダックスのナツちゃんとハルちゃんとmamaさん方と

ランチにお越しくださいました!

(*^^*)/

今日はシフォンちゃんとアイスちゃんが

お留守番みたいです。


こまるチャンはpapa&mamaさんと

ランチにお越し下さいました!

マルチーズですよ~。

(*^^*)

シュナウザーのあずきチャン。

papa&mamaさんと、カフェにお越し下さいました。

モヒカンがイケてます!

(^^)v


ご家族でランチにお越し下さいました、ゆうくん。

りりしい眉毛?

をしていますが、甘えたさんのようです。

(^ ^)

まりもチャンはpapa&mamaさんと

お越し下さいました!

しっかりカメラ目線をいます!

(^^)v


マイちゃんは笑えるようになったのかな?

(#^ ^#)

リンちゃんとpapaさんと

お越し下さいました。



お久しぶりのウニちゃんとゴハンちゃんとオッポちゃん。

元気そうで、何よりです!

\(^o^)/

Mix犬の

柚子ちゃんと、

ペキニーズの

風太くん。

 

papa&mamaさんと

お越し下さいました!

風太くんのカット

はpapaさんが

なされたそうです!

 

器用なpapaさんの

多いルーチェです。

(^o^)/


 


 mamaさんお二人と

夕食にお越し下さいました、

マルチーズのリンちゃん。

い~笑顔です!

\(^o^)/

 

 

 

6kgもあるそうです。

い~お腹です!

 

 

 

親しみがわきます。

(^^)v


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    mocha ママ (金曜日, 01 11月 2013 07:43)

    愛娘mochaを、可愛く撮して頂いてありがとうございます♪
    お家だとまるで姫様状態ですか、外だと内弁慶過ぎ~(笑)気長に外の世界に慣れてくれるのを見守っていきま~す!
    また近々に親子で伺わせて頂きますので、
    宜しくお願いします(*^^*)

  • #2

    La luce (金曜日, 01 11月 2013 16:50)

    mochaちゃんpapa&mama様
    いつもルーチェをご利用頂き、ありがとうございます。
    愛娘mochaちゃんの凛々しいお顔とカワイイ仕草のギャップがかわいくて、
    いつも癒されます!
    またのお越しをお待ち申し上げております。
    m(_ _)m