やっと秋っぽくなりました!(*^^*)

前へ<<現在のページ>>次へ

い~笑顔です!\(^o^)/

笑顔のステキなシエロちゃんは

リックくんとmamaさんとご一緒にお越し下さいました!今日はトレーナーさんもご一緒で今度一緒にイベントをされるんだそうです。(*^^*)


 

 

Noaちゃんと

Raraちゃん、

Donちゃんと

チコちゃんは

今日もドッグラン帰りに

papa&mamaさんと

お立ち寄り

下さいました!

\(^o^)/


遊び過ぎたのかな~?

Donちゃんは何か眠たそうでした。

(#^ ^#)


シュシュちゃんとユリちゃんはmamaさん方とトッティーくんのトリミングが終わって男前になって帰ってくるのを、カフェで待っていました!

mamaさん方はその間、いつも楽しいお酒を飲みながら、過ごして下さいます。そしていつも雨です。(=o=)

トッティーくんはルーチェでは雨男なんです。(*^^*)



ミニョンちゃんとショコラちゃんはpapa&mamaさんとランチにお越し下さいました!

ミニョンちゃんの上目使い、かわい~です!(^^)v

お近くのマンションの飼い主さん方が集まって、知っているようで知らないワンちゃんの事を

クイズ形式でのお勉強会にmamaさん方と一緒に参加して下さった

シュナウザーのみふゆチャンと

ダックスのシュートくんです。


どうしても慣れるまでワンワン言っちゃう

ココちゃん。

今日もpapa&mamaさんは混んでいる

時間をずらして、

練習にお越し下さいました。根気がいるみたい。\(^o^)

キティーちゃんはmamaさん方とランチにお越し下さいました!

カメラ目線は難しかったみたいです。

(^^)


ウサ子ちゃん、今日もステキな笑顔を見せて下さいました!

目が輝きすぎ!!\(^o^)/

papaさんmamaさんにベッタリなワンちゃんって何か癒やされます!

(#^ ^#)


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!