過ごしやすいです!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

今日はトリミングにお越し下さいました、

ホワイトゴールデンのそらチャン。

トリミングが終わってから、ご褒美にワンちゃん

メニューを貰ったけど、物足りみたい。

mamaさんのチーズケーキが気になって

仕方がないようでした!

(#^ ^#)


 

まさにテディーベアーなワンちゃん。

 

ペロちゃんとチョコちゃんです!

 

mamaさんお二人とご一緒にランチにお越し下さいました!

 

\(^o^)/


 

6ヶ月の

ティアラちゃんと

空ちゃん。

 

mamaさん

お二人

とランチに

お越し下さい

ました!

\(^o^)/


 

 

ラム&チェリーちゃん

はmamaさんと

いつもの場所

で寛いで

行って

下さいました!

(*^^*)


ポポちゃんは

mamaさんといつもの場所で

ゆっくりした時間を過ごして行って

下さいました!

(^^)v

 

先日ご来店下さったメロちゃん
はmamaさんとお兄さんとお越し下さいました!

(*^^*)


 

今日は

シャンプーだった

ルチルちゃん。

だんだん

ワンちゃんらしく

なってきました!

(^^)v

櫻ちゃんは

トリミングで

またまた可愛く

なりました!

段々兄弟の

ローズちゃんに

似てきています。

 


 

櫻チャンとルチルちゃんが来てから、

だんだんワイルドな性格になって来ている

ローズちゃん。

今日はシャッンプーの日でした!

 

一人っ子の時みたいしていると

ごはんもオヤツもとられるし、

逞しくならなきゃね~!

 

\(^o^)

 

カメラ目線もしてくれるようになりました!


食欲旺盛は元気の証!

コロンちゃんは今日もカウンターにへばりついて、ワンちゃんメニューが出てくるのを今か今かと待ち構えています!

\(^o^)/

 

食欲よりも、大の人間好きなミルクちゃんは、今日も沢山シッポを振ってくださいました!

(#^ ^#)


モコくんはpapa&mamaさんと

夜のルーチェにお越し下さいました!

私はいなかったけど、今度出雲大社に

連れて行って下さることになり、

その打ち合わせに来て下さいました!

\(^o^)/

ロンくんはお姉さんと一緒にお

留守番だったそうです。

モコくん、

ンちゃんメニューの独り占めが出来たね!

(*^^*)


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました。