体育の日\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

ルーチェでワンちゃんメニューを食べるようになってから、色んな表情を見せてくれるようになった、フランちゃん。

ワンちゃん

メニューを前に、

待て」をしている

フランちゃん。

「まだ~?mama?」

ってお声が聞こえが聞こえてきそうです。  「ご馳走様でした!」

 

 

(#^ ^#)


 

そんなフランちゃんのお友達なんだ

そうです。

 

mamaさんとカフェにお越し下さった、

レオンくん。

 

ワンちゃんの

ケーキを上品に食べて行ってくださいました。(*^^*)


クッキーちゃんに新しいご家族が

増えたそうです!

チョコちゃん、4ヶ月。

兄弟みたいに似ています。

(^^)v

 

これからクッキーちゃんの性格がどんな風に

変わっていくのか、楽しみです!

ステキな笑顔のポポちゃんは

mamaさん方とお越し下さいました!

\(^ ^)


mamaさん方とランチにお越し下さいました、

ルイ&ラン&アンちゃん。

みんな、まだ2ヶ月チョットなんだそうです。

(#^ ^#)

可愛すぎ~!

ランちゃん

ルイちゃん


アンちゃん


「おやつ、

おやつ~!」

と言うと、カメラのに向かって笑顔をくれたチロちゃん。

 

だけど嘘だと

分かると、

 

「は~またか~。」

 

こうしてスレて

行きます。

 

m(_ _)m


シュナウザーの血が入っているハナちゃんは

T・Pのクリンちゃんとお越し下さいました!

(*^^*)

クリンちゃんはすごく人見知りするみたい。

(#^ ^#)

オーナーが近づくと、

すぐこんな感じになっていました。


珍しい甲斐犬のカッチャ&フレッチャちゃんは同じ甲斐犬のお友達のアンちゃんと小六くんと、

ラブラドールのエボニーちゃん、小太郎くん磨墨ちゃんとランチタイムにお越し下さいました!

\(^o^)/

カッチャちゃん

小六くん


小太郎くん

フレッチャちゃん


アンちゃん


エボニーちゃんは11歳!

磨墨(するすみ)ちゃん

上からゴメンネ?

(#^^#)


ウニちゃんとミルフイーちゃん

気持ちのい~テラス席でmamaさn方と

ゆっくりした時間を過ごして

行って下さいました!

(*^^*)


エタンちゃんは今日はトリミングの日でした。

2階から、ダッコして降りてくる間に

寝ちゃいました。

(#^ ^#)

かわいすぎ!!!

テラスで待たれていたpapa&mamaさんの

所に行くと、

何とか起きてくれました。


珍しいブラウンカラーのシュナウザーの

エタンちゃん。

どんなシュナウザーになるのか楽しみです!

\(^o^)/


このあと、for pets onlyのpartyがあるので、今日はここまでです!!

せっかくお越し下さったのに、ご入店をお断りしましたお客様方、申し訳ございませんでした。

m(_ _)m

またのお越しをお待ち申し上げております。

今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    フランpapa (日曜日, 27 10月 2013 16:17)

    いつも楽しい写真をありがとう。
    またお邪魔します。
    from フランpapa

  • #2

    La luce (月曜日, 28 10月 2013 12:12)

    フランpapa様
    コメント有難うございます!
    こちらこそ、いつも可愛いいフランちゃんに癒されてます。
    またのお越しをお待ち申し上げております。
    m(_ _)m