やっと秋らしくなってきました!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

キレイなシェパード親子のエルガーちゃんとベルダーちゃん。

 

母娘です!(^^)v


10月になっても30℃を超える日が続いたので、

「涼んで行って屋」を復活させてしまいました。(#^ ^#)

だけどやっと秋っポイ涼しさを感じた日でした。

そんな涼しくなった今日、エルガー&べルダーちゃんは

お散歩友達のT・Pのクーちゃんとミグちゃんとメグちゃんとで、ランチにお越し下さいました!

ミグちゃんとメグちゃん

クーちゃん


フランちゃんはmamaさんとお兄さんとで

ランチにお越し下さいました!

\(^o^)

我がしじ美とおんなじ大きさのシェルティーの

ビアンカちゃん。佇まいはしじ美と違って上品です。

(#^ ^#)


ラムちゃんは今回のトリミングで再びドクロ入り!

\(^o^)/だけど、厳つくなれません。

チェリーちゃんはいつものカワイイ系です!


Rara&Don&Chico&Noaちゃんは今日ココちゃんと夕食に

お越し下さいました!\(^o^)/


Noaちゃんはもうこんなに大っきくなってました!

ホント、赤ちゃんの時期ってあっと言う間ですね。

(*^ ^*)

ココpapa&mamaさんを守ろうと、今日も

ガンバってました!

ココちゃんここでは頑張らなくてい~んだよ。

v(^^)


わたるくんはmamaさんとお越し下さいました!

\(^o^)/

お利口さんなFlatでした。

トキちゃんはご家族でお越し下さいました!

\(^o^)/

耳は染めてませんよ~。v(^^)

 


ロンくんはルーチェに着くと、

いつも弾けてくれます!

v(^ ^)

そしてpapa&mamaさんのお食事が終わった

頃には、だいたい寝てます。

(#^ ^#)

モコくんはpapa&mamaさんに何時もベッタリ。

(*^^*)


「カワイイ」って言われると、

シッポをチギレそうなくらい振ってくれるミルクちゃん。

今日も沢山シッポを振って

くれました!

\(^o^)/

コロンちゃんは、ほとんどテーブルの上にしかシッポを

振ってくれません。

(T_T)

 


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!