もう10月!早いな~。(*^^*)

前へ<<現在のページ>>次へ

 

お目めがクリクリのラム&チェリーちゃん。

 

今日もmamaさんの膝の上の

 

争奪戦です!

 

\(^o^)


ポポちゃんです!

今日はグルーミングの日でした!スッキリした

お顔をしています!

(^^)v

 

モコちゃん

今日はmamaさんとおそろいのお洋服!

ボーダーも似合っています!

(#^^#)v


梅ちゃんと杏ちゃんは

ご家族とご一緒にお越し下さいました!

\(^o^)/

カメラ目線はバッチリです!!

モカちゃん

へんな色になっちゃって

ゴメンナサイ。

m(_ _)m



 

オレンジの毛なみが綺麗な

日向(ひなた)ちゃんです!

(*^^*)

マルちゃんは

papa&mamaさんとお越し下さいました!

(^ ^)


ポチくんとハナちゃんはpapa&mamaさんとランチにお越し下さいました!

こんど、ホテルにご宿泊されることに

なりました!

一緒の泊まる店長をいじめないでね~!\(^o^)



エドちゃんは一生懸命

mamaさんの言う事を聞いていました!

\(^ ^)


アルちゃん

変な色になっちゃってゴメンナサイ

m(_ _)m

オーナーのカメラはよく分からないんです。


T・Pのモコちゃんとチワワのペコちゃん。

mamaさんお二人とテラスで、まった~り過ごして行って下さいました!\(^o^)/

気持ち良さそうでした!


レオンくんはご家族でご来店下さいました!

気持ちのイイ風の流れる奥のテラスで、

ワンちゃんメニューを堪能して下さいました!

v(^ ^)

papa&mamaさんとお越し下さった空ちゃん。

気持ちよさそーに、mamaさんの横で

お昼寝する所だったようです!

(#^ ^#)


結(ゆい)ちゃんのmamaさんは

学校の先生をされている美人教師です!

時々、

結ちゃんと一緒に息抜きに来てくださいます!

(^ ^)/

ウサ子ちゃんは

今日もmamaさんの晩酌のお付き合い!

明日、お家に新しいご家族が増えるんだ

そうです!

ワンちゃんじゃなくて、ウーパールーパの!

v(*^ ^*)

 


すっかり涼しくなった夜のテラス席に、ステキなmamaさんお二人とお越し下さったのは、

シュナウザーのジュジューちゃんとMIXのロアちゃん、J・ラッセルのポチちゃんです!

みんな愛嬌イッパイで、特にロアちゃんはすごく人懐っこい性格なんだそうです!

\(^o^)/

 

 


今日も皆さま、ステキな1日をありがとうございましいた!