秋らしくなって来ました!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

モカくん

リンゴちゃん



かわい過ぎ!!

 

\(^o^)/

 

めちゃんは3ヶ月の赤ちゃんです!

 

モカくんとリンゴちゃんとでお越し下さいました!

 

実はF・ブル密度も高いルーチェです。

v(^ ^)

目鼻立ちがハッキリし過ぎの

mochaちゃんは

今日はモーニングにお越し

下さいました!

(#^^#)

 

今日もいー顔してくれました!

アンちゃん

papa&mamaさんとランチに

お越し下さいました!

 

なんか、嬉しそう?

(#^ ^#)


みかんちゃん

きなこちゃん


 

真っ白なふくちゃんは、愛嬌のイイみかんちゃんと、

警戒心の強いきなこちゃんと、

お越し下さいました!

 

気持ちのい~テラス席で、ゆっくりした時間を

過ごして行って下さいました!

\(^o^)

F・ブルのサイちゃんとJ・ラッセルのハナちゃん。

papaさん達のお茶の間に、3点セットを

お試し下さいました!

(*^ ^*)


最近あまり見かけなくなったドーベルマン。

耳を切らないとこんなカワイ~お顔なんですね。

ナナちゃんです!

ダックスのレンくんとご家族で、お越し下さいました!

\(^o^)/

レンくんは10歳なんだけど、すごく毛なみの

綺麗な子でした!

mamaさんの膝の上で、嬉しそうなお顔を

見せてくれました。



ピースちゃんはmamaさん

お二人とお子さんとお越し下さいました!

(#^^#)

となりの席に大っきいワンちゃんがいても

ちっとも動じないピースちゃん。

けっこうマイペース?


ロディオくん。

家では暴れまわるそうですが、ルーチェでは

お利口さんでした!

場所をわきまえてる?

かしこいロディオくんでした!

(^^)v


狆のいッチャンは

 

名古屋から帰郷中の

 

ダックスのチョコちゃんと

 

ヨーキーのヒメちゃんと

 

お越しくださいました!

\(^o^)/

 

みんなで酸素浴!

(^^)v



ペキニーズのマールちゃんとユールちゃんです。

papa&mamaさんとランチにお越し下さいました!

ユールってスエーデン語で

クリスマスって意味があるそうです。

そういや、もう3ヶ月ないや!はやいな~。

\(^o^)

ドッグラン帰りの、ルルちゃん。

ご家族で、お越し下さいました!

\(^o^)/

そんなルルちゃんをご紹介下さったのは、

ドッグランでご一緒だった

チコちゃん&DONちゃん&

Raraちゃんノアちゃんの

papa&mamaさんです!
m(_ _)m

ありがとうございます!

 


そんなRaraちゃんの凛々しいお顔の先には

papa&mamaのおつまみ

( ♥ᴗ♥ )

今はまだテーブルに背が届かないノアちゃん。

その内、ノアちゃんのお顔がこの横に

ならぶんだろうな~。(^^)v



あんずちゃんはレイラちゃんと

セイラちゃんティアラちゃんと

お越し下さいました!\(^ ^)


 

 

ティアラちゃんは

mamaさんしか

見てくれ無かったみたいで、

お尻しか

撮れなかったそうです。

ゴメンナサイ。

m(_ _)m

 


今日も皆さま、ステキな笑顔と1日を有難う御座いました!