過ごしやすくなってきました!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

ルチルちゃん

 

 

 

ローズ

ちゃん

櫻ちゃん

 

今日はローズ&桜&ルチルちゃんたちの、

トリミングの日でした!

 

\(^o^)/

 

みんなこんなに

可愛くなりました!

 この時期のグレーの子ってなんの動物か分かりにくいんですよね~。

たた美もそうでした。

(^ ^)v



mamaさんと娘さんとランチにお越し下さいました、

ムッシュ

くん。

顔出し

OKで、

WANカット!

\(^o^)/

メジロちゃんはこう見えて10歳。

ステキなmamaさんとランチにお越し

下さいました!

\(^o^)/


 

 

毛が伸びてくると、

困ったちゃん顔になる

ラムちゃん。

もうそろそろトリミングかな?

(#^^#)

 

それとも

困ったちゃん顔は

チェリーちゃんのせい?

 


 

太郎くんは

 

papa&mamaさんと

 

カフェにお越し下さいました!

 

あどけないお顔が

 

なんとも言えません。

 

(#^ ^#)

マリブちゃんの

 

mamaさんは

 

夜はヨガの先生を

 

されています!

 

その行きしなにお立ち寄りくださいました!

 

マリブちゃんもヨガするのかな?

 

(^^)v


今日も皆さま、ステキな1日をありがとうございました!