ペット博の週末!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

あ~疲れた(-_-)zzz

今日から始まったペット博帰りの花ちゃんと金ちゃん。

さすがの金ちゃんも、すごい人混みにはマイッタみたいです。(*^^*)

ワンちゃんメニューを食べたら、すぐ並んで寝ちゃいました。


花&金ちゃんpapaさんはすごく器用な

papaさんなんです。(^ ^)v

またこんなの作ってきて下さいました!

 

 

 

 

 

 

⇦        凄すぎ!!\(◎o◎)/!


1歳なってまだ間がない、マロくん。

papa&mamaさんとランチに

お越し下さいました!

ヽ(^o^)丿

大吉くんです。

papa&mamaさんの食べているランチが気になって仕方がないようでした。

(#^^#)


キレイな柴犬のサキちゃんもpapa&mamaさんのランチにお付き合い。

なんかず~っと笑ってくれていました!

\(^o^)/

 

エテちゃんです。

午後のゆっくりしたカフェの時間を楽しそうに過ごして行って下さいました!

ヽ(^o^)丿

今日はブラウニーちゃんとピースケくんは

お留守番。

mamaさんを独占できて、

ご満悦なプーケくんです。

(^ ^)v

 

いつも、我がしじみ美がワンちゃんメニューをお世話になっているので、今日はプーちゃんも交えて、オヤツを分けっ子しました!

(#^^#)


日中はまだ少し暑いけど、ルーチェのテラスは風通しがいいので、結構心地い~んです。

(^ ^)v

そんなテラスに、1プー3ヨーキと3名のmamaさん方がランチにお越し下さいました。

フリータイムのコースでゆっくりした時間を過ごして行って下さいました!

\(^o^)/

桃太郎くん

ゆずちゃん


ななちゃん

そらちゃん


今日も皆様、ステキな1日をありがとうございました!