台風一過\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

 

ラブラドール・レトリバーの赤ちゃん、

 

ラルくん。

 

見ているだけで、癒されます。

 

\(^o^)

 

これからどんなヤンチャさんに?

 

なるのか楽しみです!

 

 

今日はルチルちゃんと櫻ちゃんのトリミング、

ローズちゃんはシャンプーの日でした!

みんなスッカリ、可愛くなりました!

\(^o^)/



ルーディーくんとアロハちゃんは

 

お友達のキャバリアの、すずちゃんとりんちゃんと

お越し下さいました!

\(^ ^)/


T・Pのプリンちゃんはチワワのハナちゃんと

mamaさん方とランチにお越し

下さいました。

 

お久しぶりのプリンちゃん。

相変わらず、

オーナーのカメラの前では

固まってしまいます!

\(*^^*)

ハナちゃんはいつもまった~り、してくれます!

(^ ^)v



いつももっと、まった~りしてくれるのはラムちゃんです。もう眠たい?(*^ ^*)

チェリーちゃんは今日もカフェの中で獲物を探していました!

(^o^)/

mamaさんが連れてきて下さる、今までの7頭のワンちゃんは、みんな物静かなんだけど、8頭目に加わったルネちゃんは

起きている間はホトンド静止しないみたいです。

(^^)

今日も落ち着くまで1時間半ぐらいかかったんだそうです。


 ステキなmamaさんとお越しのウーちゃん。

ゆっくりした時間の流れる、午後のカフェで

ゆっくり過ごして行って下さいました!

\(^o^)/


mamaさんお二人でお越しの白い毛なみがキレイなクッキーちゃん。

初めての場所でチョット緊張気味?

(*^ ^*)

今日も笑ってくれている、癒やし犬の

ウサ子ちゃん!

こう言う笑顔って、癒されます。

(^ ^)v


今日も皆様、ステキな1日をありがとうございました!