連休と台風の週末。(>_<)

前へ<<現在のページ>>次へ

天気の不安定な週末。

6名と8頭のお客様が

ランチにお越し

くださいました!

 

ルーチェのオープン当初からご利用下さる

レイラちゃんとその

お友達の皆さんです!

この子達は、当たり前の様に簡単に集合写真が出来るんだけど、

普通は出来ません。

m(_ _)m

 

大変なんです。

^ ^;


ココアちゃんとレイラちゃん

 

 

 

 

アイリ

ちゃん

あんずちゃんとココちゃん

シュシュちゃんとユリシスちゃん


 

 

しっかりカメラを見てくれているダックスちゃん

まだまだ、あどけないお顔のヨーキーちゃん


チョット太った?(*^ ^*)ポン太くんは新しい兄弟を迎えました!

 


mamaさんが引き取った、保護犬だったメイプルちゃん。これからはメイプルちゃんも、

楽しいご家庭の一員だね!

\(^ ^)/そう言うわけで、ポン太くんは太ったのかな?

焼きもち食べ過ぎ?

クルミちゃんはちゃ~んとお野菜も

食べてくれました!

\(^o^)/

口元に葉っぱついてるよ~!\(^o^)



最近堀江に引っ越したルースちゃん

随分住み心地がい~みたいです!

(*^^*)

 

今日もルーチェに遊びに来てくださいました!

ココちゃんはmamaさん方に挟まれて、

今日も嬉しそう!

\(^o^)/



ハルトくんとサクラちゃんは

ステキなmamaさん方とお越し下さいました!\(^o^)/


相変わらず、パワフルに遊びたがる金ちゃん。

だけど大分とpapaさんの言う事を聞くようになったみたいです。

(^ ^)v

10歳のお誕生日とともに、今年の暑い夏を乗り切った花ちゃんはチョットホットした様子でした。

(^ ^)/

いつもpapa&mamaさんに挟まれて、幸せそうな夕食を

過ごして下さる、チョシちゃん。

6kgもあるチワワちゃんだけど、他のワンちゃんは怖くて

仕方がないんだそうです。

(*^^*)


ワンちゃんと一緒に

夕食の食べれる所を探したら、

ルーチェに

辿り着いたんだそうです。

まだまだ少ないんですね。

(^ ^)/

和歌山からmamaさんと夕食にお越しのカリンちゃんは、すごくちっちゃい

チワワの赤ちゃん。

6kgの同じチワワのチョシちゃんにお友達申請にいったら、怖がられて断られちゃいました。

(#^^#)

なんでかな~?


今日も皆様、ステキな1日をありがとうございました!