まだ暑いですね!(^^ゞ

前へ<<現在のページ>>次へ

こう見えて13歳のミルちゃん!

まだ5ヶ月のプーちゃん


 

ガチャピンの

 

マナーベルトをして、

 

笑顔一杯

 

でご来店の

 

しろくん。



mamaさんのトリミングサロンの看板犬なんだそうです!

 

黒ラブのメルちゃんとボーダーコリーのベルナちゃん。

\(^o^)/


 

 

こちらも

 

まだ

 

5ヶ月の

 

チョコ

 

ちゃん!

 

 

ララ

 

ちゃん


ココ・マチルダちゃんと、

ウイリアム・レオンくん

\(^o^)/


キューブくん、お久ぶり!

\(^o^)


 

 

仲良しのナナちゃんと

 

クルミちゃんとリコちゃんは

 

トリミングのご予約に

 

お越し下さいました!

 

\(^^)

 

 


今日も皆様、ステキな1日を有難う御座いました!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    メル&ベルナ (火曜日, 17 9月 2013 19:53)

    先日はお世話になりました!(*^▽^*)
    初めて遊びに行ったのに、みんなリラックスして
    とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!
    そして、美味しいPIZZA、忘れられません~(@@;)
    また夜のお酒タイムにも遊びに行きますので 宜しくお願い致します(o_ _)o

  • #2

    ラ・ルーチェ (水曜日, 18 9月 2013 12:08)

    メル&ベルナmama様

    先日はご来店頂き、ありがとうございました。
    楽しい時間を過ごして頂けたのでしたら、幸いです!
    美味しいお酒を用意して、お待ち申し上げております。

    m(_ _)m

  • #3

    ぷーママ (水曜日, 18 9月 2013 21:28)

    始めてのドックカフェデビュー。
    ランチのハンバーグが絶品で、主人が、あの味が、忘れられないと、申しておりました。
    私は、ワインが、大好きなので、次回は、ピザを注文したいです。ぷーも可愛く写真載せていただき、嬉しく思いました。

  • #4

    ぷーmama様 (木曜日, 19 9月 2013 12:47)

    先日はご来店頂きましてありがとうございました。
    黒板メニューは度々変更しますので、次回来られた時に同じハンバーグがあるかどうかが、心配です。
    だけど、ワインは厳選した(私達の独断と偏見)ものを置いておりますので、いつでも
    お楽しみ頂けると思います。
    またのお越しをお待ち申し上げております。
    m(_ _)m