おめでとうございます!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

今日はプースケくんとルーディーくんのお誕生日会がありました!

ルーディーくんはお誕生日ケーキを

アロハくんに分けるのがイヤみたいで、イライラしていました。(*^_^*)

 

お誕生日席のはずのmamaさんの膝の上はブラウニーちゃんが占拠してしまって、主役のはずのプースケくんは、中々テーブルの下から出てくることが出来ませんでした。(^o^)/

ピースケくんはオーナーが近づくといつも

出てきません。(^^ゞ


エルメスちゃんと、mamaさん、

 

リン&まいちゃんとpapaさん、

 

ラム&チェリーちゃんとmama

 

さんとで、ワイワイ、楽しそうに

 

過ごして下さいました!

 

\(^o^)

まだ、来て間もない

 

マイちゃんはpapaさんに

 

べったり。

リンちゃんは

 

レディー・ガガ風?

 

\(^o^)/

 

ラム&チェリーちゃんもケーキが気になるようです。

(*^_^*)

エルメルちゃんはいつもマイペース!

今日はなにで騒いでいるのかな?ってお顔でしょうか?

(╹◡╹)


テラスはまだチョット暑かったかな?

だけどい~笑顔です!

(*^_^*)

 

珍しい

お名前の、

娘ちゃん。

 

この夏で

結構

肥え

ちゃったようです。

 

(^ ^)V


リン&ヒナ&ナナ&チャコちゃんはお友達のバディーくんとmamaさん方とランチにお越し下さいました!

\(^o^)/

 


バディーくんはリンチャンたち4頭の勢いについていけないみたい。

(#^ ^#)

すぐにmamaさんの所へ戻ってきました!

今日も皆様、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    マロンの飼い主 (土曜日, 21 9月 2013 21:27)

    可愛い写真ありがとうございます。今度また、マロンを連れていきますね(^^)