笑顔イッパイの週末!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

どっちかと言うと、papa&mama方のテーブルを見つめる時以外は退屈そうな、フランちゃん。

だけど最近はワンちゃんメニューを貰えるようになったせいか、持ってくるオーナーを見る目が随分変わったみたいです。とりあえず、笑っています!

\(^o^)

 


まだ2ヶ月のフラッシュちゃん。

 

楽しそうなご家族とご一緒にランチにお越し下さいました!

 

元気で

やんちゃな子になりそうな・・・(#^^#)

元気が一番です!

(^_^)v

 


 

 

リックくんもい~笑顔、

クーちゃんは

緊張気味かな?

 

ランチタイムを

楽しそうに

過ごして行って

下さいました!

\(^o^)/



papa&mamaさんとランチにお越し下さった

レオくん。

なんか楽しそうです。こ~見えて14歳!!

\(◎o◎)/!

すごく元気でイケイケなレオくんでした!


ご家族でランチにお越しのラブちゃん。

オーナがカメラを構えたら奥のお姉さんの所から、のそのそ、出てきてくれたみたいです。

「ご褒美はなに?」そんなお顔でしょうか?

(*^_^*)


T・Pのココちゃんはチワワのコウちゃんと

ランチタイム!\(^ ^)/



すごくはしゃいで見えた、チロルちゃん。

ステキなpapa&mamaさんと

お越し下さいました!

\(^o^)/

 

この子は、

ぶっちちゃん、

て言うそうです。

口元が少し白くなっている所からみると、

6~8歳ぐらい?って思ったけど、

12歳なんだそうです!

\(◎o◎)/!

身体の毛なみはまだ、真黒です!

遺伝かな?食べ物かな?

キレイな黒ラブちゃんでした!

(^o^)/

ワクちゃんはご家族みんなとお食事です。

カメラの前で緊張気味だけど、楽しそうに

過ごして行って下さいました!

(^_^)v


今日も皆様、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!