涼んで行って屋ー31!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

 

天気の悪い週末。

6頭のイングリッシュ・コッカーと

そのpapa&mamaさん達が

ランチにお越し下さいました。

\(^o^)

 

リッキーくん以外は楽しそうに

カメラを見てくれています!

(^_^)v


 

見ているのは

 

カメラじゃなくて、

 

じんじゃあpapaさんの

 

持っている

 

ご褒美でした!

 

(;^_^)

 

 

papa&mamaさんと

お越しの

ユメちゃんと

ヒナちゃん!

 

今日もたくさん

甘えて

いました!

\(^o^)/



むぅとくんは、いつもpapa&mamaさんの間にいます。

ここが一番落ち着くみたい。

(#^^#)

メイルくんは元気一杯にみんなに愛嬌一杯振りまいていました!

じんじゃあくんと

リッキーくん。

リッキーくんは

オーナーが苦手みたいです。

入ってくるなり、オーナーに

ダッコされて

ちびっちゃいました~。

 

ゴメンネ、リッキーくん。

近づかないように、言っておきます。

(^^ゞ



2ヶ月ほど

前にご来店

下さった時は

まだ2ヶ月の

赤ちゃんでした!

\(^^)

 

只今は4ヶ月の赤ちゃんの

瞬間(トキ)ちゃんです!

6ヶ月の

さくらちゃんは

病院帰り。

 

ご家族で

ランチにお越し下さいました!

 

さくらちゃんご褒美たくさん

もらえた

のかな?

\(^^)


 

ちょっと

割腹のいい

キャバリアの

エルちゃん。

 

ルーチェの

せいでは

ないです。

悪しからず。

m(_ _)m

mamaさんとお姉さんと一緒に

ランチに来てくださいました、ティアラちゃんは、

すごく真っ白ですごく愛嬌のいい、

ペキニーズちゃんでした!

(^_^)v


 

ご家族でお越し下さった、T・Pちゃん。みんなに囲まれて、幸せそうです!

(^_^)v

mamaさん

お二人で

ご来店の

ココちゃん。

 

ずいぶん

カメラ慣れ

している

みたいです。

 

しっかり、カメラを見てくれていました!

\(^o^)


チョシちゃん

 

papa&mamaさんと夕食にお越し下さいました!

 

すっかりルーチェに慣れてくれた

 

みたいです!

 

\(^o^)/

 

相変わらず、ワンちゃんには慣れないようですが・・・・

 

(^^ゞ

 


今日も皆様、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!