涼んで行って屋ー30!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

はあなちゃんは11歳の恰幅?(#^^#)

のいい、ウエスティーちゃんです!

ご家族とご一緒にランチお越し下さいました!

オーナーのことが気に入らなかったのか、写真を撮りに近づくと吠えられていました。

\(^o^)

こんなカワイイお顔なんですが、男の子です!

その名も桃太郎くん!

mamaさんと、ゆっくりしたカフェの時間を過ごして

行って下さいました!

\(^o^)/


 

ラム&チェリーちゃんが、

こんなにしっかり

カメラを見てくれる

ことはありません。

 

\(^^)

 

オヤツでつった様です。

 

(^_^)v

 



エルメスちゃんはお友達のモナちゃんと

モナちゃんのpapa&mamaさんと

お越し下さいました!

(^^)/

 

 

今日のエルメスちゃんはmamaさんの

オリジナルの(手作りです!)お洋服でご来店下さいました!
さすがに、手の込んだステキなお洋服でした!

\(^o^)


まるで

大人しいワンちゃんの様に見える、

テディーくんの貴重なWANカットです!

\(^o^)/

この日のこの時間はまだ周りにお友達が少なかったから、

ちょっと退屈していたのかな?

(#^^#)


モモちゃん

papa&mamaさんと

病院帰りにお立ち寄り

下さいました!

 

左目をケガしちゃったそうです。

早く良くなるとい~ね。

モモちゃん。

 

\(*^^*)


今日は写真教室がりました!

 

 

Laraちゃんはちょっとおネムの様です。

(#^^#)

 

 

先日、papa&mamaさんとご参加下さった、

Laraちゃん。

今日はmamaさんとお越し下さいました!

講義のレベルが上がってくると、どうしても個別指導になってくるそうです。

かなり、難しいお話をされていました。

\(^^)


今日も皆様、ステキな笑顔と1日をありがとうございました。