涼んで行って屋-29!ー\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

かわい~のが一杯です

愛嬌一杯のミルクちゃんと

食欲一杯のコロンちゃんは

mamaさんとご来店下さいました!

秋物のお洋服のサンプルを見に来て下さいました!

\(^o^)/


当ブログ初参加のルネちゃんと、ビアンカちゃんもmamaさんと秋物のお洋服を見にお越し下さいました!

チャイニーズ・クレステッドのルネくんは

2週間、

警察で保護されていたんだそうです。

mamaさんがタマタマ行ったお店にタマタマいたらしく、

そのまま引き取っちゃったそうです。

まだ2日しか経っていないのに、もうmamaさんに

懐いていました。

誰がmamaさんか、もう分かっているみたいです。

(^_^)v

もう安心だね!ルネちゃん!

mamaさんのお家にはビアンカちゃんも入れて、

ワンちゃんが7頭もいます。

ビアンカちゃんは何を考えているんでしょう?

(#^^#)


そんな、ミルク&コロンちゃんと、ルネ&ビアンカちゃんと出くわした、モコちゃんはmamaさんとご来店下さいました!

遊び上手なモコちゃんは、

みんなを遊びに誘って、

ゆっくりした時間のカフェの床を

ホント、

嬉しそうに走り周っていました!

\(^o^)/

 


みんなが帰ったあと、

 

こんな表情をしていました!

 

満足した?

 

(^_^)v


ラム&チェリーちゃんも
mamaさんとご来店!

 

\(^o^)/

 

秋物のチェックにお越し下さいました!

みなさん、

 

ファッションには敏感です!

(^^)v


ブランちゃんは

mamaさんと

お兄さんとで

お越し下さいました!

 

保護犬だったブランちゃん。

今じゃあ、すっかり落ち着いて甘え放題みたいです!

よかったね、ブランちゃん。

ホント、優しいお客様が多いです!

(*^^*)


シャーロットちゃんとチャールズくんはス

テキなmamaさんと

アフタヌーン。ティーにお越し下さいました!

シャーロットちゃんはmamaさんとワンちゃんメニューしか見てくれなかったみたいです。

(#^^#)


先日ホテルでお泊りだった、チコちゃん。

 

今日は

mamaさんのランチにお付き合いです。

(#^^#)

mamaさんのパスタが気になって

仕方がないようでした。


ラムちゃんとミュアちゃんは

papa&mamaさんと、久しぶりに涼しくなったテラス席で、ランチにお越し下さいました!

\(^^)/

 

papaさんはお仕事の休憩時間

だったみたいです。

mamaさんと待ち合わせて、

ランチタイムにワンちゃん達と

ホット一息。

そんな平日のお昼もい~ですね!

(^^)v

うれしそうだったラムちゃんは中々ジットしてくれないので、papaさんに静止してもらったそうです!


 

FCでお話していたら、

 

一緒に飲みたくなって、誘っちゃいました!

 

\(^o^)/

 

リクくんも嬉しいよね!

 

今日は珍しく、普通に立ってるリクくんの写真でした!

 

\(^^)


今日も皆様、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!