涼んで行って屋-25!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

 

例年にない猛暑の中にもかかわらず、お盆の間にも色んな方面からお客様にご来店頂きました。

 

ありがとうございます!

 

m(_ _)m

 

残暑とは言え、猛暑です!皆様お身体ご自愛してお過ごし下さい。

 

まだまだ暑さが弱まる気配は見えないけど、セミの鳴き声が変わり、蚊の大きさも秋っぽい小さい蚊が増えてきました。

季節は動いているみたいです。

 

今年も泳ぎ損ねたかな?^^;

 

 


じんくん、おしり借りたよ~!\(^^)

川の男じんじゃぁくんはpapa&mamaさんとリッキーくんとお越し下さいました!

お盆はpapa&mamaさんと、熊本の

素敵なロッジに宿泊してきた、

じんくんと

リッキーくん。

明日は川に行くんだそうです!夏を満喫!\(^^)/



ボクくんはこう見えて、18歳です!

少し動きがゆっくりなぐらいで、まだまだ元気です!!

い~笑顔を見せて下さいました!

(^_^)v

 

長生きしよ~ね~!

愛知県からmamaさんとお姉さんに会いに来られたルナちゃん。まだ1歳ぐらいなんだけど、すごく言葉を知っています。

\(^^)

mamaさんのご都合上、

モーニングの後、そのまま4時間の一時お預かりになったんだけど、びっくりするぐらい聞き分けがよくて、一体どうやって躾けたのか・・・・・・

・・・聞くの忘れてた!^^;


papa&mamaさんとランチにお越し下さいました、ポン太くん。

カウンターでpapa&mamaさんに挟まれて、

幸せそうです!

(^^)v


ニンマ~リしているのはご家族とランチに

お越し下さいました、

栗夢(クリーム)ちゃん。

ワンちゃんメニューを期待してるのかな?

(#^^#)



何処へ行っても、こう言われるそうです。

「笑ってるんですか?」

笑ってるよね、マロンちゃん!

(^_^)v

 

モコモコした

毛並みが

ヌイグルミみたいな、

セシルちゃんはご家族と

京都からお越し下さいました!

 

始めての場所で少し緊張気味のセシルちゃんでした!

 

 

 

(*^^*)


M・ピンシャーじゃないです。

飼い主のmamaさんも、よく覚えていない犬種のワンちゃんなんだそうです。

(^^)

お名前はダニエルくんです。

mamaさんお二人とゆっくりした時間を過ごして行って下さいました!

 

 

ラムちゃんはpapa&mamaさんとお越し下さいました!

 

少しゆっくりした時間、

まった~り

過ごして

行って

下さいました。

(*^^*)


お久しぶりのご来店!

ウニちゃんとオッポちゃんとゴハンちゃん。

元気そうで、なによりです!\(^^)


 

この凛々しいRaraちゃんはワンちゃんメニュー待ちの

お顔です!

(^_^)v

 

今日も、

papa&mamaさんと、DONちゃんとチコちゃんとで、

夕食にお越し下さいました!

\(^o^)/

 

いつもルーチェ自慢の

極冷生ビールを

美味しそうに飲んで行って

下さいます。


今日も皆様、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!

\(^o^)/