涼んで行って屋-18!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ


ライオンカットです!

 

スゴイ・・・・だけど別に迫力はなくて(^^ゞ

愛嬌イッパイの

ビンゴちゃんは、

レッドのカレンちゃんと

ホワイトのセナちゃん、

ブラックのヤマトちゃんと

お越し下さいました!

 

\(^o^)/

セナちゃんはカメラを向けるとすぐにポーズを取ってくれます!
(^_^)v



papa&mamaさんと、モーニングに

お越し下さった、シャンプー

ちゃん。

今日は

浴衣姿でご来店です!

(^_^)v

夏らしくて

い~ですね!


神奈川県からお越しのコッカ・プーのマフィンちゃんは

今日1日だけホテルでお留守番。

(*^^*)

その前にご家族でのランチタイムをまった~り

過ごしてくれていました。


今日、ご家族にお迎えに来てもらえる、T・Pのジャックくんと、ノーリッチ・テリアのエースくん。カフェが少し空いた時間にテラスを散策。

だけど、やっぱり暑かったみたいです。すぐに中に入りたがっていました。

(#^^#)


バーニーズの赤ちゃんの

マロンちゃんは

ダックスのナッツちゃんと

papa&mamaさんと

お越し下さいました!

\(^o^)/

 

ナッツちゃんはい~笑顔をくれました!

マロンちゃんはバーニーズにしては結構怖がり。

(*^^*)

壁の方を向いちゃって

出来るだけ

オーナーから離れていました。


先日はブラックタンの

ココちゃんとmamaさんで

ランチにお越しくだしました。

今日はレオちゃんも一緒です。

お近くでハワイの飲食店を任されているmamaさんはお家のある滋賀県から単身帰任中。お家からもう1頭のレオちゃんも連れてきて下さいました!家族は多いほうがい~もんね!

\(^^)/


Raraちゃんはこの様に

papaさんとその前のテーブルに

乗っているものしか

興味がありません。

(^_^)v

逞しいです。

 

DONちゃんはマイペース。

 

チコちゃんはどーなるのかな~?


 

 

そんなモカちゃんに遊びに誘われている、

ご旅行帰りのフランちゃん。

 

 

 

やっぱり、ガマンしてるんでしょうか?

(#^^#)


社交的なモカちゃんはpapa&mamaさんとランチにお越し下さいました!

あっちコッチで他のワンちゃん達を大きさも関係なく、遊びに誘います!

\(^o^)


今日は昼からシャンプーだったココちゃん!

最近、ご褒美を要求する眼力が強くなって来ました!

しじ美ほどじゃないけど・・・・・・(^^ゞ

キレイになって、カウンターのmamaさん方の所に

降りてくると、

カウンター越しに、この眼差し!

(*^^*)

 

 

 

ロゼちゃん

 

 

カートに

 

まとめて

 

入って

 

くれている、

 

 

 

白い毛のキレイな4ポメの

レオ&ルイ&ラテ&リナちゃんと、

お越し下さいました!

\(^o^)/

 

後から、セピア&ポプラ&ワッフルちゃんも加わって、

8ポメで賑わいました!

(^^)v




ステキなmamaさんお二人とお越し下さったのは

モアちゃんです。

オーナーがブログ用にモアちゃんの

写真を撮ってると、もう一人のmamaさんも

並んでポーズ!\(^o^)/

「ワンちゃんだけですよ。」と言うと「え~!」と

残念そうでしたので、じゃぁ顔出しOKでWANカット!

3人?とも、い~笑顔です!!

ステキな笑顔を有難う御座いました!

(^^♪

今日も皆様、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!