涼んで行って屋-17!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

相変わらずキレイな佇まいの、姫ちゃんとティアラちゃんはレッドのコンティちゃんとフワフワグレーのマネーちゃんとお越し下さいました!

\(^o^)

コンティちゃんはまだ赤ちゃんです。だけどちゃーんとカメラも見てくれていました!

マネーちゃんのmamaさんは以前ルーチェのパーティーにもお越し下さったんだけど、16頭もワンちゃんを飼われているんだそうです!

\(◎o◎)/!


 

papa&mamaさんとランチにお越し下さいました、大五郎くん。い~笑顔です!

\(^^)

ご家族でランチにお越し下さいました、バニラちゃん。

ほんわかした雰囲気の中、幸せそうです!

(#^^#)


リィちゃんは今日はトリミングの日でした!

ちょっとお疲れかな?

(*^^*)

エマちゃんはご一緒の赤ちゃんと同じ髪型でした!

(*^^*)


そんな

ランチタイム、

ホテルに

ご宿泊中の

ノーリッチ・

テリアの

エースくんは

トリミング中

でした!

 

(^_^)v

元気いっぱいのエースくんだけど、トリマー台の上ではお利口さんです!


mamaさん方とお越し下さったダックスちゃん。

その名も花火ちゃんです!

時期相応なお名前です。

テラスでゆっくり寛いで行って下さいました!

(*^^*)


 

8kgのパトちゃん。

 

10kg台のガイ君達を見た後では

小さく見えました!

(#^^#)

 

ミニチュアピンシャーですよ。

(^_^)v

 

今日もご家族で楽しそうに過して行って下さいました!

\(^o^)


 

ステキなmamaさん方とお越し下さった、

姫乃ちゃんと殿クン。

(*^^*)

 

mamaさんにダッコされて、幸せそうです!



ポーチュギーズのFUZZくんは千歳ちゃんとpapa&mamaさんと夕食にお越し下さいました!

\(^o^)

FUZZくん、マズルの毛を落としたそうです。

随分変わるもんです。

(#^^#)

カワイイとばかり思っていたけど、

けっこう、男前?



ボーダーコリーのニテロちゃんはMIXのフクノシンちゃんとpapa&mamaさんと夕食にお越し下さいました!

\(^o^)/

2頭共、カフェ慣れしているようでした!


今日も皆様、ステキな笑顔と1日をありがとう御座いました!