涼んで行って屋-16!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

 

チワワの花ちゃんはダックスのラブくんとヨーキーのショコラ&クッキー&ポッキーちゃんとお越し下さいました!

 

\(^o^)/

 

しっかりカメラを

見てくている

花ちゃんと

ラブちゃん!



ショコラちゃんとクッキーちゃんとポッキーちゃんの3頭揃ってのカメラ目線は苦労しているみたいでした!

(#^^#)



テオくんです。

 

てっきり、ポーチュギーズかな?って思ったら、S・Pの赤ちゃんでした!

\(^^)/

 

 

 

かわい~です!


 

ブラウニーちゃんは

アロハくんと

ルーディーくんとで

お越し下さいました!

\(^o^)/

 

ブラウニーちゃん

今回はトリミングで

ノズルを落として

みました!

 

\(^^)


レイラちゃんは今日はお顔周りのお手入れ、

ナイアちゃんはトリミングの日でした!

\(^^)/

レイラちゃんもナイアちゃんも可愛くなって、

スッキリしたお顔をしています!

(^_^)v

 

ちょっと怖がりなナイアちゃんはオーナーが近づくとmamaさんの後ろに隠れちゃいました。

ホテルで宿泊の時にはあんなに懐いていたのに~ってオーナーが嘆いていました。

(*^^*)

 

 

エルメスちゃんは今日も

い~笑顔です!

ほんと、

モデルさんみたい。

(^^)v


今日も皆様、ステキな1日をありがとうございました!