涼んで行って屋-15!\(^o^)/

前へ <<現在のページ>>次へ

モコ&ロンくんはpapa&mamaさんと

夕食にお越し下さいました!

\(^o^)/

モコくんはpapaさんにベタベタです!


シーズーの

ちゃちゃ丸くん、

ふく丸くんはお友達のT・Pのラビちゃんとシュナウザーのチョコラちゃんと

お越し下さいました!

\(^o^)

ふく丸ちゃんは

愛嬌一杯でした!



ゴールデンウイークに名古屋や東京の沢山のお友達とご来店くださった

アイルちゃんはパグのひろしクンとご来店下さいました。

 

 

アイルちゃんも、ひろしクンもい~お顔を見せてくれました!

\(^o^)/

 


フエルトドッグの先生の所の大太朗くんとお友達の

バニラちゃん。

今日はカリフォルニアから一時帰国中のmamaさんのお友達と夕食にお越し下さいました!

こう見えて

11歳なんだそうです!

若い!!(^_^)v


papa&mamaさんとご来店下さった、心ちゃん。

 

papaさんに

ダッコして

もらって、

やっとジットして貰えました。

 

(*^^*)

元気一杯です!



チコちゃんはララちゃんとドンちゃんと夕食にご来店下さいました!

ドンちゃんは先のバニラmamaさんに抱っこ。チコちゃんはそのご友人に抱っこされてのWANカット!

ララちゃんはpapaさんと、papaさんの夕食から離れませんでした!

(^_^)v

10kgの銀時ちゃんは血糖値が少し高め。

 

酸素カプセルは入れないので、今日は

 

鍼灸治療にお越し下さいました!

 

それでも、mamaさんと少し離れると、涙を流してしまう、

 

泣き虫さんです。

\(^^)

 

mamaさんにヨチヨチされると、泣き顔もこんな

 

お顔に変わります。

(#^^#)

今日も皆様、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!