涼んで行って屋-14!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

リンちゃんは

 

mamaさん

 

方と

 

ランチに

 

お越し下さい

 

ました。

\(^o^)

 

い~笑顔

 

です!

ノアちゃんは

 

まだ6ヶ月。

 

オーナーの

 

構えるカメラに

 

チョット

 

怖がってます。

 

(#^^#)


ココちゃんは

モヒカンの

カカちゃん

papa&mama

さんとで

ランチにお越し下さいました!

 

カカちゃんい~お顔してくれています!

(^o^)/


すっかりヒゲが長くなった、むぅとクンは

 

もうこんなに大っきくなった、めいるクンと

 

papa&mamaさんとで、

 

ランチにお越し下さいました!

 

ワンちゃんの赤ちゃんの成長って、

 

こんなに早かったかな~?

 

(*^^*)

 



すごくい~笑顔でカメラを見てくれているのは、ドーベルマン・・・・・じゃなくて、M・ピンシャーのガイちゃんです。

チョコタンの子は銀時ちゃんです。2頭とも、10kg以上あるんだって!

貫禄満点です!

だけど銀時ちゃんは泣き虫なんです。

mamaさんと離れてトリマー台に上がると、涙を流しはじめます。

(#^^#)

甘えたさんです。

 

mamaさんと

ご一緒に少し

落ち着いた

フェの時間に

お越し

下さったのは、

キレイな

ポメラニアンの

フランちゃん。

 

 

 

 

オーナーがカメラを向ける不安そうなお顔で

mamaさんを見つめています。

だれこのおじさん?

(*^^*)

そんな言葉が聞こえてきそうです。


mamaさんとご一緒にご来店のカイくん。

い~お顔でカメラを見てくれています。

(^_^)v

papa&mamaさんとランチにお越し下さった、

まだ4ヶ月のシュナウザーのムコくん。

カバンからお顔だけ出して、店内を観察していました。

い~匂いがするんでしょうか?

(#^^#)


夕食にお越し下さったmamaさんに抱っこされているのはすっかり大っきくなったエルちゃん。

ジットしていると、もう大人の雰囲気が漂っています。

 

ウルちゃんはpapaさんの膝の上が安心かな?

(^_^)v


今日も皆様、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!

\(^o^)/