涼んで行って屋-11!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ

 

 

 

mamaさんお二人と

ランチに

お越し下さいました、

獅子丸ちゃんとチコちゃん。

 

い~笑顔を

見せてくれました!

\(^o^)/


 


こんなに暑い日が続いても、

チェリーちゃんは相変わらず

元気イッパイです!

(^^)v

 

ラムちゃんも

ちっとも変わりません。

いつもと同じが

一番い~よね!

(*^_^*)


mamaさん方とお越し下さいましたクーちゃんです。

御行儀よくmamaさんの横でお座りしています!

(^^)v


ホテルにご宿泊だった、べーやんは今日がお迎えの日。

チョット寂しくなるな~。

すごくい~子ちゃんでした!

F・ブルの目つきって、すごく訴えが分かりやすいんです。

 

(*^_^*)

また来てね!


笑顔のカワイイピコちゃんは

mamaさんお二人とランチにお越し下さいました!

\(^o^)/


いつもキレイな男前トッティーくんはすぐに抱っこしに来るオーナーがど~も苦手みたいです。すぐにテーブルの下に隠れようとします。

(#^^#)


今日も皆様、ステキな笑顔と1日をありがとうございました!

\(^o^)/