涼んで行って屋-10!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ


いつもルーチェをご利用下さる

ユイちゃん、ルカちゃん、

ヒマワリちゃん。

今日は夏らしいお洋服でご来店下さいました。

\(^o^)/

 

 

ユイちゃんたちは、

お友達の長助くんと、

七ちゃんと

お越し下さいました。


 


左の子が長助くん。

 

右の子が七ちゃんです。



な~んか

い~笑顔の

バンビちゃん。

papaさんが

ランチを

お取りに

なっている間に

トリミング3点

セットで、

スッキリ

したのかな?

(#^^#)

 

 ステキな
 ご家族と

ご一緒に

お越し

下さいました、

ココアちゃん。

 

楽しそうに

過ごして行って

下さいました!

 

(*^^*)


mamaさんと娘さんがご旅行に行かれている間、

ジーくんのお世話を頼まれたお留守番のpapaさん。

トリミング3点セットでお手入れを

して行って下さいました!
男はつらいよ?(*^^*)

 

ステキなpapa&mamaさんとランチにお越し下さった、

ココアちゃん。

 

papaさんにベッタリ甘えています!

\(^^)


奈良からお越しのピラちゃんとジンくん。

mamaさん共々、い~笑顔です!

(#^^#)

ロン毛のコーギーのジンくんは

チョットお疲れ?

鍵が見つかって良かったです。

\(^o^)/


リンちゃんはpapa&mamaさんの

ランチにお付き合い。

沢山甘えていました!(^^)v


ココちゃんは今日はトリミングの日でした!


 

 

papa&

mama

さんと

お越し

下さい

ました、

テンちゃん

です。

(^^)

ピノコちゃんもpapa&mamaさんと

ランチにお越し下さいました!

(*^_^*)


 

コーギーのチャチャちゃんと

G・レトリーバーのヒメちゃん。

 

最近サマーカットのゴールデンを

よく見かけます。

ヒメちゃんもそうでした!

(^o^)/

 

 

papa&mamaさんと、まったり過ごして行って下さいました!


ワンちゃんメニューに

集中しているDONちゃんは

カワイく見えるけど、

RARAちゃんはそれでも

凛々しく見えます。

(#^^#)


先日からご家族に加わった

チコちゃんはオドオドして

見えるけど、

食欲は旺盛なんだそうです。

DONちゃんより、

大っきくなる気かな?

(^^)v


 今日はダックスのお客様の多い日でした!

papa&mamaさんとご一緒にランチにお越し下さったレオンくんも

そうでした。

カメラ目線も

バッチリ!!

\(^^)


papa&mamaさんとお越し下さったラブちゃん。

 

papa&mamaさんのランチの間に、トリミング点セットでスッキリして過ごして行って下さいました!

\(^o^)


 

 

 店内が少し落ち着いた

お昼下がり、

papa&mamaさんとご

来店下さいました、

プーちゃんとエモダちゃんです!

\(^^)/



銀牙ちゃんと

珀狼ちゃんはmamaさんと茨木からお越し下さいました!

マンガからお名前を取ったそうで、お隣に座っていたアクアちゃんのmamaさんと、意気投合していました。

(#^^#)

アクアちゃんのmamaさんは、今日も飲みます!

(^^)v

お休みの日のお昼のお酒は美味しい~んですよね!


夕方、といってもまだ明るい時間に

お越し下さいました、

毛並みのキレイなヒメちゃん。

mamaさん方と、まった~り過ごして行って

下さいました!

(#^^#)

 

 

 先日はちょっと賑やかな時間にお越し下さいました、女の子だけどラムセスちゃんです。

\(^^)

 

日が沈み

少し涼しくなったテラス席で

ロウソクの明かりの中での

夕食にお越しくださいました。

(*^_^*)


今日も皆様、ステキな1日をありがとうございました!