涼んで行って屋-9!\(^o^)/

前へ<<現在のページ>>次へ


イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルの

ハグちゃんはステキなmamaさん

お2人とランチにお越し下さいました!

\(^o^)/

ご家族でご来店下さいました、メイちゃん。

 

ワンバーグを前にしても、ちっとも焦らず

 

貰えるのを待っていました。

 

(#^^#)


今日からお泊りのべーやんです。

よろしくね!

(*^_^*)


まだ3か月のトキちゃんは、mamaさんとお姉さんとで、まだ暑くないテラス席にお越し下さいました!

(#^.^#)


ローズちゃんと櫻ちゃんに新しい家族が増えました!

ルチルちゃんです!

\(^o^)/


チワワのキュウちゃんとダックスのこまちちゃん。

櫻ちゃんにお友達申請を受けているキュウちゃん。

お友達になれたかな~?

(#^^#)



いつもステキなご家族と奈良からお越しのパールちゃん。

12歳には見えない優しい目をした、レトリーバーです。

みんなに愛されているのが伝わってきます!

\(^o^)/

チョット怖がりなマロンちゃん。

その内なれるよ~!(*^^*)


mamaさん方をランチにお越しくださいました、

てんくん。

見ているのはカメラじゃなくて、

ワンちゃんメニューです。

^^;


こちらもmamaさん

方と、

ンチにお越し

下さいました

ルビーちゃん。

 

カメラは

苦手みたい?

(^^ゞ


サラちゃんはステキなご家族とお昼下がりのcafeにお越し下さいました!い~笑顔です!

今度はルーチェでトリミングです。

どーなるかはお楽しみ!

\(^o^)/


 

ステキなpapa&mamaさんと夕食にお越し下さいました、ブーブちゃん。い~笑顔です!

\(^o^)

ちなみにお名前の由来はシャンパンです。

ご家族で夕食後のお茶にお越し下さいました、

ジュリちゃん。

実はmamaさんは我がしじ美を大変可愛がって下さいます。

\(^^)

 

向かいの席でしじ美を抱いてくれているmamaを見て複雑な思いのジュリちゃんでした。ゴメンネ(#^^#)



ゾーイちゃん、ジリちゃん、コロちゃん

\(^o^)チョットお疲れ?

カールちゃん、きなこチャンとあずきチャン

ドッグランの帰りに3名6頭で、夕食にお立ち寄り下さいました。
暑い中、ご苦労さまです。

ハスキーのゾーイちゃんの後ろでお利口さんにお座りしているのは、こちらも

ハスキーのジリちゃん。

こんな、キレイなロン毛のハスキーもいるのですね。


 

 

ウサ子ちゃんは

 

mamaさんの

 

晩酌のお付き合い。

 

(^^)v



今日はpapaさんがお誕生日だったんだそうです。

おめでとうございます!

そんな時でも、お仕事が終わって10分間だけでもと、

しじ美に会いに来て下さいました。

ありがとうございます。

m(_ _)m


今日も皆様、ステキな1日をありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ジュリママ (水曜日, 24 7月 2013 22:05)

    先日は、ありがとうございました(^O^)/
    しじみちゃん、人懐っこくて癒されました。
    また、ジュリを連れて遊びに行きますね♬

  • #2

    La luce (木曜日, 25 7月 2013 11:33)

    ジュリママ様
    先日はご来店頂き、ありがとうございました!
    楽しそうに過ごして頂いている様子を見ると、こちらも癒されます!
    またのお越しをお待ち申し上げております。
    m(_ _)m